人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ごらく
ごらく_f0028431_3512728.jpg

世間的にバレンタインの今日(日付かわって昨日)、予約してたクラウザーさん(DMC)のDVDが届いた。
本当は、悪魔なクラウザーさんにちなんで13日の金曜日発売だったのに普通にラヴな日に届いちゃったので、普通にラヴな感じで堪能させてもらいましたよ(笑)
はぁ~。ケンイチさんたら、やっぱりかっこかわいいわぁ~(爆)
特典映像が多くて全部見きれてないけど楽しみにとっておこうっと(爆)
渇いたこころに潤いを!!(愛はmizuを救う2009キャンペーンテーマ・笑)

陶芸ネタじゃなくてすみません…。
でもまいにちまじめにがんばってる(つもり)ですよ(笑)
あ!!関係ないですが、最近叔母につられて「強力わかもと」を飲み始めました。
オリゼーやラクトコッカスにかもされた結果、便秘症の叔母がすっかり調子良くなりましたよ!!
オリゼーばんざい!!ラクトコッカスばんざい!!(強力わかもとはオリゼー(こうじ菌)やラクトコッカス(乳酸菌)から出来てます。あとビール酵母も)
便秘症でお悩みの方、ぜひお試しあれ!!
もやしもん情報でした(いや、ちがうな。笑)
by nagomi-perori | 2009-02-15 03:51
<< 吾郎ハウスその後 丁稚奉公・2 >>