人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
明日から展示会です
明日から展示会です_f0028431_19215552.jpg

明日から展示会です_f0028431_19215596.jpg

明日から「石の蔵きゃらりい はやし」にて、「ふゆのうつわ」展が始まります。
今日、展示してきました~
ちょっと時間なくて、まだ未完成ですが、ざっとこんな感じってとこまでこぎつけました。
まきさんコーナーも私コーナーも、すっきりな感じに仕上がったと思います。
今回は品数が作れなくて、もしまかり間違ってたくさん売れちゃったりなんかしちゃったら(笑)、後半は見本のみの展示になるかも知れません…
私は会期中はほぼ在廊している予定です。
お待ちしております~!!

詳しい場所や時間はまきさんのブログをごらんください(^_^;
by nagomi-perori | 2009-01-21 19:21 | 作ってます
<< 「ふゆのうつわ」展、開催中です 悲しい出来事 >>