トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ご縁の連鎖〜♪( ´▽`)
去年、結婚式の引き出物を作らせていただいたご夫婦から、「北海道に旅行に行くのでギャラリーに寄りたいのですが〜」と連絡があり、わざわざ遠く千葉からお越しいただきました♪( ´▽`)

大事なセレモニーで、大事な参列者さんにお配りする引き出物。
大変に緊張して作りましたし、納めた後もずっと心配で心配で…。

今回、直接お話をして、引き出物を選ぶに当たって奥さんがすごくこだわって探して下さった事や、参列者さんにもとても好評だったとお聞きし、とてもうれしく、ありがたいな〜という気持ちになりました♪( ´▽`)

さらにさらに、旦那さんがスマホで見せて下さった写真!
なんと、本の写真の中に私のプレートが!
f0028431_21174539.jpg


これです。
f0028431_21174796.jpg

伊波英吉さんの「エイジング加工の家具と雑貨」という本なんですが、ご夫婦が伊波さんとお友達で、引き出物で差し上げたものを、撮影時の備品として使って下さったそうです!

f0028431_21183028.jpg
さらにびっくりなのが、私、ギャラリー改装に当たって、伊波さんの本を購入して何度も読み返して参考にしていたんです〜(*^^*)

そして、ご夫婦は伊波さんへの誕生日プレゼントをウチで選んでいってくださいました。

ご縁ってすごいですねー♪( ´▽`)
本当にびっくりしました!

ご夫婦は千葉で移動の飲食店を経営していて、あちこちイベント参加されているそうで、また必ず会えるだろうな〜と、不思議と直感しました(*^^*)


f0028431_21173558.jpg
昨日のコンポート皿、残りもいい雰囲気に仕上がりました(*^^*)

f0028431_21173792.jpg
焼き上がりが楽しみです!



1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-30 20:39 | Trackback | Comments(0)
コンポート皿
昨日のコンポート皿、削りました♪( ´▽`)
f0028431_20473960.jpg
なかなかいい雰囲気になりました〜(^∇^)
とりあえず、一個目です。

f0028431_20473643.jpg
脚とお皿をばらしたままにしました。
持ち運びや収納に困らないように…

本当は、脚だけでも何か使えるように、何か仕掛けを作りたかったけど、今回はこのままにしておきます^^;

f0028431_20474061.jpg
美鈴硝子さんが、楽しいフライヤー画像を作ってくれました♪( ´▽`)
ワクワク・ネットフライヤーと、勝手に名付けました(笑)
ちょいちょい、ブログやFacebookに登場させます!

さて、作業に戻ります。
他のはどんな装飾にしようかな〜(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-29 20:47 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
おやつのうつわ展、盛りだくさんです^^;
f0028431_1454953.jpg
ついに、あられが降りましたよ…
ろくろも辛い季節に突入ですね〜{(-_-)}
薪ストーブの上で洗面器でお湯沸かしては、冷え冷えの手を温めております{(-_-)}

f0028431_1455217.jpg
今回、初挑戦。
おやつのうつわ展なので、コンポート皿なぞ作ってみています。
上手く焼けるのかな?
台と皿を別で素焼きして、本焼きの時に釉薬でくっ付けるか?
最初からくっ付けちゃうか?
はたまたバラバラの方が収納に困らないか?
うーん、悩ましい…。
3個だけ作ってみます^^;

今回の展示会、なんと焼き菓子を販売します!(^∇^)
f0028431_3332775.jpg
DMでお菓子を盛りつけてくれたり、たくさんご協力してくださった、ニセコのパティスリー ラ ネージュ さんが、一緒に参加してくれる事になりました♪( ´▽`)
美鈴硝子さんと私のお皿を使って、焼き菓子を食べていただけるスペースを、ささやかながらセッティング致します。

さらに、私は自分のドリッパーで珈琲を淹れて実演してみたくて、お買い物してくださったお客さんに、珈琲をサービス致しますよ〜(^∇^)
(お客さんが重なったら、お休みするかもですが…^^;)

f0028431_3333073.jpg
しかもなんと!
私の珈琲ドリップの先生・矢野一夫さんが、今回のイベント用に「misuzuブレンド」を作ってくださるんですってー!♪( ´▽`)
数量限定で、販売もいたしますね〜(^∇^)

f0028431_224164.jpg
また、美鈴硝子さんの「虹色箸置きプチ・ワークショップ」もありますよー!(^∇^)
ぜひぜひ、ご参加くださいまし!


と、なんだか、器の展示会?って感じになってまいりましたが(自分が増やしたんだけど…笑)、楽しいのが一番なので、がんばりたいと思います♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-29 02:25 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
雨の日だから?
雨ですね…。
気圧の関係なのか、関係ないのか、だるねむです〜(_ _).。o○

f0028431_14514171.jpg
写真も、なんだかアンニュイ〜(´-`).。oO

f0028431_14513958.jpg
今日はお客さんが来るので、何とかしてギャラリーを片付けました。
もう、本当になにも作品が無く、わざわざ来ていただくのは申し訳ない感じです。
隙間だらけなので、大好きなイラストレーター、サラヤさんのポストカードを額縁に飾りました♪( ´▽`)

f0028431_14514047.jpg
額縁は貰い物で、金色ぺかぺかだったので、白いペンキぬりました。
なかなかかわいくなり、白いバックにサラヤさんの碧や緑色が映えます♪( ´▽`)

f0028431_14514322.jpg
イラストレーターつながり?で…^^
FBでずっと気になっていた、ネコのイラストを発信しているART SHOP KAGOYAさんの、手描きイラスト入りのスニーカーを、やっとゲットしました♪
箱を開けたら、内側にもイラストが!♪( ´▽`)

イラストもかわいいのですが、KAGOYAさんの作家としての、姿勢というのか、スタンスというのか、ご本人のキャラクターというのか、、、すごく憧れます。

サラヤさんもそう。
なんというか「自分を強く持つ」って感じ?^^;
自分のやり方や想いや姿勢を貫いていて、それでファンがたくさんいる。
私の理想だなぁ〜と思います。

私は雑念ありすぎ、ふらふらし過ぎ、芯が無さ過ぎなので…^^;

んー。雨だからか、いろいろ考えてしまった…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-27 14:46 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(0)
ネーミングセンス
f0028431_4491972.jpg
さわやかな秋晴れでしたね〜
エクトプラズムみたいな、むに〜っと長い雲が浮いておりました(笑)

f0028431_4492276.jpg
先日の石膏型で、雫形のはねスプーンを作ってみました。
と、言うか、もはやスプーンでは無いと思うので、「ティアドロップ片口」とかにしましょうかね^^;
羽付きだから、「天使の涙の片口?」とか、考えたけど、さすがに気味が悪い…(笑)
エクトプラズムとか言ってるし…^^;

やっぱり、凸型を作ってよかったです!
仕上がりがきれいだし、片口の部分がスッキリ!
外側に模様や羽を付ける時も歪まない。
やっぱり、道具って大事。
手を抜いたらだめですね。

f0028431_4492135.jpg
古道具屋さんで、ストーブ台が出品されてるのを発見!
ウチの薪ストーブ、外壁材の上に乗っけてあるだけで、なんだかみっともないのが気掛かりだったので、早速購入して敷きました!
タイル模様が かわいい〜!
良い買い物した〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-27 04:48 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
りんごのフレンチトースト♪( ´▽`)
f0028431_1729742.jpg
お昼ごはんに、フレンチトースト♪( ´▽`)

フライパンの真ん中でパンを焼いてる端っこに、りんごのスライスも一緒に焼きました。
パンを取り出したら、りんごにさらっと砂糖を振り掛けて、なんちゃってキャラメリゼ(笑)
アイスをのせるので、砂糖は控えめにしましたよ、一応〜 ^^;

f0028431_1729837.jpg
はねスプーンを作るための、雫の型作り。
前回の石膏作業で、粉まみれのでろでろになったので、ちょっと慎重に…^^;

f0028431_1729965.jpg
でも、なんか失敗したかも〜?(´Д` )
とか思いつつ、放置…

f0028431_17291295.jpg
無事、固まりましたー
削って形を整えて…

f0028431_17291359.jpg
完成〜♪( ´▽`)
おっきかった…^^;

少し乾いたら、試作してみます〜!


1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-25 17:29 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
自然満喫デー vol.2
f0028431_2265335.jpg
こんにちは、羊蹄山〜

色々と諸事情により、お友達の付き添いで、またしてもラフティングに行くことに…(笑)
「はまったの?」とか聞かれたけど、そういう訳ではなく。
でも、きらいじゃない(笑)

先週は雨降りで泥水でしたが、今日はものすごく絶好の秋晴れ♪( ´▽`)
澄んだきれいな水で、川底の石もくっきり見えて、尻別川ってこんなにきれいな川なんだーと思いました。
しかも、結構深い!^^;
先週は珈琲牛乳の濁流の中を流されてるだけだったので…(笑)
真っ青な空と、羊蹄山を右に左に見ながら、これが本来の楽しみ方だったのねーと気分が良くなり、今回は岩の上から飛び込み&流されてみました^^;
川でくろーるー(笑)
あー、楽しかった〜♪( ´▽`)

遊び納めました^^;

f0028431_2264767.jpg
すっかり冷えたので、いちむらさんで、「あつあつそば」を食べて…。

f0028431_2264225.jpg
ニセコ駅で温泉…。
あー、まんぞく♪( ´▽`)

私の知らない世界に誘ってくれて、本当にありがとう♪( ´▽`)


f0028431_2264450.jpg
さて、お仕事お仕事〜。



1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-24 21:38 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
100 LION CAFE が始まりました
f0028431_22284175.jpg
昨日から、三越日本橋店さんでの、100 LION CAFE が始まっています~♪( ´▽`)

f0028431_22284390.jpg
11月4日まで開催しています♪( ´▽`)
ぜひ、ご覧になってくださいませ~(^∇^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
ライオンが三越のシンボルになって100周年。
それを記念しての100ライオンカフェ開店です!
北海道から九州まで選りすぐりの13名の作家の作品展です。

日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
2014年10月22日(水)〜11月4日(火)
―――――――――――――――――――――

f0028431_14553093.jpg
昨日の、はねスプーン、型を使ってバージョンアップしました(^∇^)
注ぎ口を付けてカタチを整えましたよ〜
最初の試作と比べたら、違いがわかります(当社比)

ただ、まるいカーブのところが、作る時にひび割れしやすい…。
やっぱり凸型を作らなきゃダメかな〜(*_*)
ちょっと気が重い…

応援の1クリック!お願いします♪

人気ブログランキングへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-23 14:47 | Trackback | Comments(0)
料理人目線のアイデア〜
用事を足しにkuracafeへ。
ささっと帰ろうと思いましたが、今日はラネージュさんの最後のランチの日。
「食べて行けば〜?」と誘われて、「そうする〜」って言った後、我に返る。

「私、お昼食べてきたわ!Σ(゚д゚)」

おじいちゃんかよ!Σ(゚д゚lll)

f0028431_21313987.jpg
これ、お昼に食べたよ!
びびるわぁ〜Σ(゚д゚lll)

f0028431_21314185.jpg
でも、キッシュは食べた…^^;
ラネージュさんの今シーズン最後の出張ランチ。
さみしいなぁ…。

昨日のあやしげな、はねスプーンをラネージュさんに見てもらって、ご意見を伺ってみたら、「いいと思いますよ〜? 雫型だからドレッシングとかメープルシロップとか掛けるのに便利そう〜♪( ´▽`)」と!

なんとー!片口とは!
全然思いも寄りませんでした!
さすが料理人〜♪( ´▽`)

f0028431_21314378.jpg
早速、作品用に石膏型を作ります。
ちょっと横着したら、石膏の粉ばら撒くわ、ゴテゴテに固まるわ、大変な目に…Σ(゚д゚lll)

f0028431_21314450.jpg
そして、抜けない…_| ̄|○
ので、破壊(爆)

f0028431_21314579.jpg
何事もなかった様に、きれいになりました♪( ´▽`)

スプーン型小鉢&片口にします(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-22 21:29 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
妄想?空想?
f0028431_125135.jpg
来月のおやつのうつわ展に、一口サイズのスプーン小鉢を作ろうと思っていて、んーんーと、ひねり出してみた結果…^^;
なんだべー?ありか?ありなのか?
Facebookで ちょっと様子見…(笑)
こういう時、Facebookて便利〜^^;

f0028431_1251262.jpg
でもさ〜、これみちゃったらさ〜!
オトナはかないませんよ^^;
すごいなー♪( ´▽`)
だって、額に「おに」だもん。
まじで素敵すぎる…。
その脳みそ、ちょっと分けてー^^;

f0028431_1251141.jpg
先日の、地元小学校の体験作品、やっとお届け出来ました♪( ´▽`)
あー、ホッとした…


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日本橋三越本店創業祭
「100 LION CAFE」
会場:日本橋三越本店5Fキッチン雑貨
会期:2014年10月22日(水)〜11月4日(火)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-10-22 01:11 | Trackback | Comments(0)