トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
「猫のお店」に参加します
またまた、間が空いちゃいました…。

f0028431_3483042.jpg

ねこシリーズのボウルやお茶碗を作ったので、今日はねこのリボンをちまちま塗っています。
f0028431_3334622.jpg

このねこ、りぼんちゃんて名前にしようかしら?(笑)
今回は足跡もばっちり!忘れずに描きましたよ!^^;

大阪のカフェ ひなたさんの「猫のお店」というイベントに参加させていただける事になりました(ฅ'ω'ฅ)♪
かわいいDMも届いてます!
f0028431_3491774.jpg


あ〜、私も見に行きたい!
なんて素敵なイベントなんでしょう!
大阪方面の方、ぜひ見に行ってくださいませ〜!(=`ω´=)ฅ

DM欲しい方、コメント欄に鍵コメで送り先お知らせください〜( ´ ▽ ` )ノ


「猫のお店」
2012.9/28(fri)〜10.8(mon)
お休み:水、木(最終日は18時まで)
◇場所
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel:06-6763-3905
open:12:00〜19:00
[PR]
by nagomi-perori | 2012-08-29 03:10