トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
大荒れ…
f0028431_23272169.jpg

最終日、やっぱり大荒れの天気。
今日いちにち、なんだか忙しく、バタバタと何がなんだか分からない内に終わってしまいました(^_^;
会社の方々が、お昼に会食をしてくださったり、帰り際にはお花やお餞別の品をいただいたり…
同じフロアで働いてる方々50~60人ぐらいの前でご挨拶したけど、こんな大人数と働く事はこの先もう無いんだろうなぁ。
前にも書いたけど、私は会社の方達には距離を置いていてあまり愛想も良くなかったし、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
もう少し愛想よく振る舞えればよかったんだけど、複雑な気持ちもあってできなかったなぁ。
今更どうすることも出来ないけど…。
これからはもう少し、他人に対して大らかでありたいと思った。
この年になってこんな事を言うのもどうかと思うけど。

明日で荷物も運んでしまいます。
しばらく携帯でしかネットも見れなくなります。
ちょっと早いけど、皆さん、今年は大変お世話になりました!!
ブログや展示会でお知り合いになったり、いろんな方々とお会いする機会に恵まれた一年でした。
来年は、ひねくれた性格を直す事と、陶芸で身を立てる基礎づくりを目標に頑張ります!!

では、みなさま、風邪には気をつけて良いお年を~!!
[PR]
by nagomi-perori | 2008-12-26 23:27
<< 今年はお世話になりました。 今日でおしまい >>