トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
オーラ診断
とろぽんがやってた「オーラ診断」。
おもしろそうなので私もやってみた。
http://www.pure-uranai.jp/aura/

診断結果
---------------------------------------------------
今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

あなたの適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ色
緑色・橙色

---------------------------------------------------
長所の「熟考、反省」と、短所の「気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的」が、めちゃくちゃ当たってる…。
適職で一番なりたいし向いてると思うのは「主婦」です。
相手さえいれば…。チックショー!(←小梅日記)
[PR]
by nagomi-perori | 2006-02-28 12:35 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/997420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-02-28 18:56 x
私も青色だった~
適職…しいて言えばカウンセラーかな~

落ち込みやすくはないけど、人に気を使いすぎてエネルギーを消耗してしまい「もう、なんだか面倒くさ~い」と閉鎖的な気持ちになることはあるかも。

同じ青色オーラ、お互い勇気付けあい励ましあって前に進みましょう。

やっぱり愛と平和よね~
Commented by ネッシ at 2006-02-28 23:26 x
試してみました。mizuさんと相性のいい「橙色」だったよ~。

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

何でこんなに危険な仕事のオンパレードなの?!
しかも「旅人」「フリーランス」て!(笑)
どこまで自由人やねん?って思ってしまいました。
そうそう、【恋愛成績表】っていうサイトの診断もけっこう当たってて
面白かったよ~。お試しあれ!
Commented by -U-action!! ユーコ at 2006-03-01 00:23 x
ワタシもやっちゃったー!
「橙色」でした。 相性いいらしいですね、ふふふ。
短所のところに、派手好きって書いてあったのですが・・・。
これって短所なのかしら。
ワタシの雑貨、明らかに派手。(笑)
笑えました!タハハ!!
適職も、どれでも当てはまりそうで笑えました、クー!!
Commented by MAYUMI at 2006-03-02 19:33 x
mizuちゃん青色オーラがあまりにもmizuちゃんに当たっていたので(!)私もやってみた。あんまり占いとか診断とかやらないんだけど。橙色オーラでした。「あなたの長所 陽気、社会的、社交的 あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避 」。すんごい当たってる。青色オーラとの相性バツグン!やっぱりねー♡
Commented by yoshie at 2006-03-02 22:01 x
オーラ診断やってみました!
私は、黄色でした☆
適職には今、ついているのかな・・・。

適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

庭師に近いかな?

あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

当たってるかも!
確かに好奇心はかなり旺盛です。
Commented by nagomi-perori at 2006-03-03 11:00
オーラ診断、大人気です(笑)
>ちよみちゃん。
同じ「青」でしたか。類友だねー(笑)
落ち込みやすい?実は密かに落ち込んでる…?(笑)

>ネッシさん
適職、楽しそうでいいですね!ちなみにrasさんも橙色でしたよー(笑)
気になるのは、職業に「セキュリティー」って…?セキュリティーは職業なのか…?(笑)
恋愛成績表、探してやってみます!

>U子さん
U子さんも橙色!やっぱり近いオーラの人が集まるのかな…?
適職、ぴったりですね(笑)
いろどりジャック、見に行きます。待っててください(笑)

>MAYUMIさん
MAYUMIも橙色!すごい!オーラ診断侮れないなー!(笑)
「責任回避」?そんなことないと思うけどなー(^^;
やっぱり「陽気」っていうのはいいですね。
私の場合はどちらかというと「妖気」ですかね(笑)陽気になりたい!

>yoshieちゃん
お。初登場の黄色だー☆
適職がいいですね。お笑い芸人とかコメディアンとか(笑)
yoshieちゃんの天然キャラはお笑いに向いてるのかしら~?
短所の「自意識過剰」が気になります…(笑)
Commented by tama at 2006-03-04 23:43 x
わたしもオレンジでした〜。
適職に陶芸家ってあったけど、私は旅人が職業に入るのなら、是非それになりたい。
Commented by nagomi-perori at 2006-03-07 15:24
tamaさん>
tamaさんもオレンジですか!すごいなー、相性の良い人に囲まれて、私は幸せです(笑)
適職・陶芸家って、そのまんまですね!すごい!
旅人は、お金が続くなら是非なってみたいものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< KENTARO KOBAYAS... 生きる源 >>