トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あと1週間
今日は貸し窯で最後の本焼きの窯詰めでした。
さむかった…。でもこれが最後か…。
なんだか寂しいような…。
24日に窯出しで取りに行きます、って、イブじゃん!!
今年も色気の無いクリスマスです…。
今日は高校時代の美術部友達との、数年ぶりの忘年会。
女5人(全員未婚)でモツ鍋をがっつきました!ニンニク臭いっ!!
こんな色気の無い暮らしぶりがいつまでも続くのでしょう。
まあ、べつにいいんですよ。おほほほ。
明日からやっと引っ越し準備です。
母が手伝いに来ますが、あまりにひどい散らかりようなので、怒られること必至!!
[PR]
by nagomi-perori | 2008-12-22 00:50 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9957353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukai5 at 2008-12-23 12:55 x
お母さんが来てくれるのはありがたいですね。
↓の24歳の後任24歳男子とmizuさんのやりとりが
どんなんだったか、気になってます(笑
Commented by よこ at 2008-12-23 16:27 x
いいなぁ、モツ鍋・・・ってそこかい。
札幌はなれるってことかな。
きちっと片付けて新たな門出ですな。
Commented by nagomi-perori at 2008-12-24 11:54
◇ yukai5 さん 
母と友達2人がばったばったと片づけてくれました…は、早い…
友達1人は、まるで業者並でした(笑)
後任の男子、驚くことに干支が一緒でした!一回りつがうけど!(爆)
いやー、おそろしいです…(^^;
でも、一番おそれていたケツまでジーンズ下がってるような最近の若者ってカンジじゃなく、とても折り目正しい好青年なので助かりました(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-12-24 11:54
◇ よこぴー 
そうなのさー。実家に戻るのよー(^^;
ホントは自分で場所借りてできればいいんだけどね、そんなお金も見通しもないので、まずは実家から…ってことで(^^;
もつ鍋うまかったよーーー!みんなで鍋していた頃が懐かしいねー。
すっかり音信不通…(-。-;
Commented by 気ばかりヤング at 2008-12-24 21:28 x
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
メリークリスマスです。

素敵なイブをお過ごしくださいね
Commented by nagomi-perori at 2008-12-26 14:58
◇気ばかりヤング さん 
ありがとうございまーす!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日でおしまい 気が付けば  会社勤めも  あと十日 >>