トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
片口普及推進委員会 終了しました
片口普及推進委員会、無事に終了いたしました~
期間中、会場へ足をお運びくださった方々、さらにお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!

そして推進委員会の皆さん、お疲れさまでした!!
初めての大人数でのグループ展と言うことで、いろいろと学ぶこともありました。

大イベントが終わって、ただただ今は脱力感におそわれてますが、脱力してる場合じゃございません(^_^;
まだまだ大イベントが控えてます。
とりあえず今週末に…

続きは、また来週~(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2008-12-03 00:38 | 製作のようす | Comments(20)
Commented by ぴよ at 2008-12-03 08:43 x
お疲れ様でした
楽しませて頂きました
次回開催、期待しながら待ってますね☆
Commented by yukai5 at 2008-12-03 09:19 x
お疲れさまでした。
みなさん、和気藹々で羨ましかった~
でも、大通りがまだ続くんですね。
風邪を引かないように、くれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by nagomi-perori at 2008-12-03 13:13
◇ぴよさん 
ありがとうございます~
差し入れもごちそうさまでしたm(_ _)m
また、次のも頑張ります~
Commented by nagomi-perori at 2008-12-03 13:16
◇yukai5さん 
お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
大通りは期間が長いのですが、もう新たに作る余裕が無く、
「ほどほどに売れてくれたらいいなぁ…」と密かに思っています(^^;
Commented by choco_peanuts at 2008-12-03 17:10
お疲れ様でした~
スゴイ目の回りそうなくらいたくさんの片口たちでした。
mizuさんと呑気さんの子たちをお嫁にもらいました♪大事に使いま~す☆
二人展も楽しみにしていますね.:*:(*´ー`*人):*:.
Commented by enomono at 2008-12-03 19:25
ひゃー・・・
私がのらくら引越ししている間にイベントが沢山!
なごみさんはほんとにパワフルですね。
とりあえず、お疲れ様です~
Commented by utsuwatabi at 2008-12-04 13:59
お疲れさまでした^^
今、脱力しすぎると風邪にやられそうだから、
気をつけてね!
もしや今週末の大イベントって、
ヤツがやってくるってことかしら?(笑)
ますます風邪に注意だよーー!
Commented by utsucoco at 2008-12-04 15:42
お疲れ様でした。
mizuさんもみんなも本当に頑張っているんだと
私も もっともっと という気になりました。
いろいろ やることがたくさんありそうですけど
体に注意して頑張ってください!
Commented by toubounonki at 2008-12-04 15:54
お疲れさまでした~!!平行してイベントがあったからすんごく疲労がきてると思います~。
そして、DM作りなど忙しい中たくさんのお仕事をしていただきありがとう
ございました。
この先もしばらく次から次へといろんなことがやってきそうなのでほんとにお体気をつけてね~!!
Commented by nagomi-perori at 2008-12-04 16:44
◇choco_peanuts さん 
本当にありがとうございました~m(_ _)m
なんだかばたばたしていて、ちゃんとお話が出来ずごめんなさい…m(_ _)m
ほんとうに、すごい量の片口でしたよね…(^^;
二人展、がんばります~(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-12-04 16:44
◇enomono さん 
いえいえいえ~(^^;
私の場合、パワーが無いので低空飛行でのろのろ~というカンジです(^^;
enomono さんのお引っ越しも大変そうですね(^^;
風邪など引かないようにお気を付けくださいね~
Commented by nagomi-perori at 2008-12-04 16:44
◇utsuwatabi さん 
本当にお疲れさまでした~m(_ _)m
確かに、今気を抜くと確実に風邪ひきそうですね(^^;
そうです、今週末の大イベントはヤツのことです…(笑)
どうなることやら~(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-12-04 16:45
◇utsucoco さん 
本当にお疲れ様でした~m(_ _)m
ほんとに、みなさんすごいですよね。
私も来年の計画を立てて、もっと頑張らねばなと思いました…。
お互い、体に気を付けて頑張りましょうね~
Commented by nagomi-perori at 2008-12-04 16:45
◇toubounonki さん 
本当にお疲れさまでした~m(_ _)m
無事に終わって、とにかくほっとしています(^^;
皆さんの話を聞いてると、陶芸でやっていくのってホントに大変な事だよなぁと、
しみじみ感じています。
もう本格的に引き返せない所に来てしまったので、後はやるしかないなぁと思ってます(^^;
お互い、体に気を付けて頑張りましょう~
Commented by Potter-Y at 2008-12-04 23:36
お疲れさまでした~。
休む間もなく次の予定も入ってるんですね。
来年からは本格活動に入るんでしょうか。
今後の活躍楽しみにしてますね!
Commented by nagomi-perori at 2008-12-05 10:34
◇Potter-Y さん
お疲れさまでした~m(_ _)m
Potter-Yさんの細かい作品を見て、感激しました~!
片口はんこ、ありがとうございます!
来年から…どうなっちゃうんでしょう!?(笑)
Commented by よこ at 2008-12-05 11:11 x
ちゃくちゃくと頑張ってるね~
こういうときは、力を抜いてる場合じゃないよね!
Commented by nagomi-perori at 2008-12-05 22:39
◇よっこー
なんだかどんどん濁流に流されてる感じ…(^_^;
しばらく向こう岸にたどり着けないし、足も届かないので、アップアップしながらなんとか泳いでる感じだよ(^_^;
Commented by ayun_tougei at 2008-12-07 10:00
片口展、お疲れさまでした。
見応えのある作品の数々、じっくりと楽しませて
いただきました。しかもお忙しい中、私の拙い話にも
おつきあいいただいて、感謝しております〜。
どうやらまだしばらく多忙な日々が続くご様子ですが、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
魔の年末進行もありますし〜(^_^;

ところでmizuさん、先日mofuraさんのお店から
マトちゃんを一人連れて帰ってきてしまいました!!!
目が合ったら離れられなくなってしまって〜。
もう、もう、もう、すんごく可愛いコなんですよ!
って私が書くのもヘンなんですけど(笑)。
(親バカ…じゃなくて、里親バカ?義理の親バカ???)
とにかく、このコのことは絶対にしあわせにしますので、
安心してくださいね♪

追伸:
昨日ミュンヘン市も見てきました。すっごい混雑でした。
モビール(っていうのかな)ツボに入りました。
めちゃめちゃかわいいです〜♪
Commented by nagomi-perori at 2008-12-07 22:58
◇ayunさん
お忙しい中、片口展にお越しいただきありがとうございました!
お話しできて、とってもたのしかったです!
すぐ、ayunさんだって気づかなくて本当にごめんなさい!!
マトちゃんも連れ帰ってくださり、ありがとうございました~
きっと、私の怨念(?)がこもっていたんでしょうね(^_^;
そのマトちゃんを私だと思って幸せにしてやってください!(笑)

ミュンヘン市も、ありがとうございました~
モビールはなんだかあれこれ手間がかかってしまって、
結構なお値段になってしまいました…(爆)
自分でもわりと気に入ってるので、売れなくてもいいや~と思っています(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [時雨 大雪の号] ミュンヘン・クリスマス市 in... >>