トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
片口普及推進委員会 終了しました
片口普及推進委員会、無事に終了いたしました~
期間中、会場へ足をお運びくださった方々、さらにお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!!

そして推進委員会の皆さん、お疲れさまでした!!
初めての大人数でのグループ展と言うことで、いろいろと学ぶこともありました。

大イベントが終わって、ただただ今は脱力感におそわれてますが、脱力してる場合じゃございません(^_^;
まだまだ大イベントが控えてます。
とりあえず今週末に…

続きは、また来週~(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2008-12-03 00:38 | 製作のようす
<< [時雨 大雪の号] ミュンヘン・クリスマス市 in... >>