トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
片口普及推進委員会
f0028431_13441027.jpg
いよいよ今日からですよ~!
昨日の納品では、見事に片口ばかりで、
「うつわなんて 口がついてて 当たり前(字余り)」 的な感覚に陥り、
なんだか麻痺してしまいました(笑)
巨大な片口から、ミニミニ片口まで。
みなさん、片口をめいっぱいご堪能あれ~!(笑)

「片口普及推進委員会」 ~片口ばかりを集めたグループ展です~
11/27(木)~12/2(火)
アートスペース201 6階C室
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
10:00~19:00(最終日16:00)

応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-11-27 13:49 | 作ってます | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9765650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsucoco at 2008-11-27 13:56
搬入お疲れ様でした。
とうとう始まりましたね。
口がついてて 当たり前 の展示が楽しみです。
土曜の昼から行きますのでよろしくお願いします!
Commented by nolico-t at 2008-11-28 10:27
いつものごとく、近ければ行くのに〜と思うのです。

最近の日記読んでると年の瀬なんだなーとなぜか思ってしまいました。
Commented by Potter-Y at 2008-11-28 22:01
搬入に陳列、いろいろお手数おかけしました。
そちらにいけなくて残念です!
Commented by nagomi-perori at 2008-12-01 11:13
◇ utsucoco さん 
あと残すところ2日ですね~
頑張りましょう~!
Commented by nagomi-perori at 2008-12-01 11:13
◇ nolico-t さん 
なんてったって、端と端ですからね…(笑)
すっかり年の瀬ですよねー!!
超焦っています(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-12-01 11:14
◇ Potter-Y さん 
Potter-Y さんの緻密な梱包に、皆驚いていましたよ(笑)
こういうのって性格がでますよね~
あと2日。店番は他の方達が頑張ってくれることでしょう(笑)
Commented by DON at 2008-12-02 19:26 x
お疲れ様でした。
リプルさんとっても気に入ってましたよ。
ボタンシリーズ愛好者が一人増えましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
年明けの二人展楽しみにしています。
Commented by nagomi-perori at 2008-12-02 21:58
◇DONさん 
期間中は、本当にありがとうございました!
リプルさんにもよろしくお伝えくださいませ~!
二人展もがんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミュンヘン・クリスマス市 in... 撮影会 >>