トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
撮影会
f0028431_2035952.jpg
mofuraさんのお店で写真を撮るお手伝いをしてきました。
場所がいいと、本当によさげに写りますねぇ…(^_^;
このドリッパーとピッチャーは、片口展にも持って行きます~

応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-11-23 20:24 | 作ってます | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9736754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DOM at 2008-11-24 07:43 x
おお~・・・・・素晴らしい。
ただし、大笑いです。
ボタンなら満点大笑いですが・・・・・・
mizuさん写真の腕相当上げましたね。
Commented by mofura at 2008-11-24 16:49 x
昨日はありがとうございました~。
まだ作成に取り掛かってすらいませんが、今月中にやっつけます。

店の前の工事がエスカレートして、今日は昼過ぎから店の前は完全に
通行止めとなってました。営業妨害どころの騒ぎではございません。
撮影、昨日でよかったです。今日だったらmizuさんきっとお店にたどり着けませんでした。涙


Commented by unionsquarepotter at 2008-11-24 16:56
雰囲気のある素敵な写真ですね〜*
このドリッパーとピッチャーでいれたら
コーヒーもよりいっそう美味しくなりそうです☆
片口展*楽しそうですねっ!
近くだったらぜひ行きたいです♪
Commented by Potter-Y at 2008-11-24 23:54
よさげなのはもちろん場所のせいだけじゃないですよ~。
でもやっぱり雰囲気は大事ですね。
片口展もいよいよですね!
Commented by choco_peanuts at 2008-11-25 02:15
片口展楽しみです!!
いよいよですねぇ・・・♡
Commented by nagomi-perori at 2008-11-25 13:10
◇DOM さん 
ありがとうございます~♪
でも、mofuraさんの演出とカメラの性能のおかげだと思います(笑)
DONさんはボタン愛好家ですね(笑)
一瞬レッドカーペットの事だと解らなかったです(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-11-25 13:10
◇mofura さん 
こちらこそ、よろしくおねがいします!
あぁ…、あの工事すごい迷惑ですよね…
ついにmofuraさんのお店の前も封鎖ですか…。
日曜に行って良かった~。大荷物持って封鎖されたら悲しいですね。
Commented by nagomi-perori at 2008-11-25 13:10
◇unionsquarepotter さん 
ありがとうございます~!
ゆったりカフェタイムを演出できれば良いなぁと思っております~
片口展、見に来て欲しいですけど、残念ながら遠いですもんね(^^;
パスポートもいるし……(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-11-25 13:11
◇Potter-Y さん 
そうですかね~? そうだといいな~(笑)
写真って大事ですよね、本当に。
撮り方で何倍もよく見えたりしますもんね~!
雑誌のお店特集なんかでは、よく騙されますもん!(笑)
片口展、明日搬入・展示してきますねー。
Potter-Y さんの作品ともいよいよご対面です!
Commented by nagomi-perori at 2008-11-25 13:11
◇choco_peanuts さん 
ふふふ。遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてまーす!
Commented by 気ばかりヤング at 2008-11-25 16:42 x
このまま雑誌に載せてもきっと話題になりそう!
本当に本当に素敵です。
Commented by もぐらん at 2008-11-25 20:15 x
テーブルへの反射の具合が好きだなw
Commented by nagomi-perori at 2008-12-01 14:09
◇気ばかりヤング さん
どうもありがとうございます~
ヤングさん、もうちょっとお待ちくださいね…本当に申し訳ないです…
Commented by nagomi-perori at 2008-12-01 14:09
◇もぐらん
どうも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 片口普及推進委員会 でぇぇ~きぃ~たぁぁ~ >>