トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「片口普及推進委員会」のご案内
ついに1ヶ月を切りました、「片口普及推進委員会」のお知らせです。
道内7名、道外1名の作家さんの、片口ばっかり集めた展示会です。
私と真紀さんは平日は6時以降と土・日ぐらいしか会場に居れませんが、
興味のある方は遊びに来てくださいね~♪
と、いっても、実は作品はまだ焼き上がってません…あはは(^^;
f0028431_1432193.jpg
↑片口普及推進のため、画像はご自由にお使いください(笑)

「片口普及推進委員会」 ~片口ばかりを集めたグループ展です~
11/27(木)~12/2(火)
アートスペース201 6階C室
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル
10:00~19:00(最終日16:00)

応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-11-04 14:05 | 作ってます | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9573276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気ばかりヤング at 2008-11-04 17:04 x
いうことはmizuさんの作品も見られるということですね。
片口大好きです。お料理何を入れても映えるし、お酒でもいいし、お花を入れてもまた素敵。
「片口普及推進委員会」とは面白いです。応援します。
Commented by DON at 2008-11-04 19:52 x
毎日通う予定です。
なんせ、片口普及委員会山の手支部 支部長なので
大変です。
議案書の作成や何やらで一人せわしなくPR活動してますよ。
ボタン忘れずに・・・・・
Commented by Potter-Y at 2008-11-04 22:29
はい、道外1名です。(笑)
できればそちらで皆さんの作品拝見したいんですが...。
いろいろお手数かけますがよろしくお願いします!
Commented by うめきち at 2008-11-04 22:38 x
こんばんは~!
自称、のんき後方支援部隊(胃袋係)のうめきちです。
私の手持ちの、片口のDMがなくなってしまいまいので、手元にありましたら、分けてくださいませんか~。
豊平区の宮田屋珈琲に、置いてもらったり、友人に渡したらりで、普及に努めております。
あったらでいいので、もし分けていただけるなら、札幌珈琲館に預けてもらえますか。
宜しくです。
更なる普及活動をお約束いたしますので、ゆるゆる頑張ってください!
Commented by ripplehair at 2008-11-04 22:57
私も見に行きます!
とても楽しみにしています。 ボタンの片口・・・作るのですか??
Commented by toubounonki at 2008-11-04 23:14
mizuさーん!!
お疲れさまっす!!
DMの画像お借りしてもいいですか~??
普及活動告知に使わせていただきたいのですが(笑)。
Commented by utsuwatabi at 2008-11-05 04:29
良かったらワタクシも画像お借りしたいです~!
ぜひ普及推進委員会の普及に使わせてくださいませ(笑)!
Commented by mofura at 2008-11-05 10:56 x
私も販売促進部(自称自薦)なんで画像を拝借したいですーー。
mizuさんのカタクチ、楽しみにしてますよーー。
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:15
◇気ばかりヤング さん 
「片口普及推進委員会」は陶房呑器さんが考え出した架空の団体です。
片口が好きであれば、自分で好きなように役職名を付けて委員を名乗ることができますよ~(笑)
もう本焼きの窯には入ってるんですが…どんな風に出てくるかは週末までおあずけです(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:15
◇DON さん 
山の手支部 支部長さん、おつかれさまです!(笑)
ま、毎日通うんですか!? 本職に支障無きよう…(^^;
成功させるため頑張りましょう~!
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:15
◇Potter-Y さん 
やっとPotter-Y さんの作品の実物が見れるかと思うと、楽しみでなりません~♪
水滴とかも見れるのかな…。精巧な作りにいつもほれぼれしてしまいます。
いつかお会いしてお話してみたいです~!
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:15
◇うめきち さん 
こんにちは、ご支援ありがとうございます!
実はDMはコチラでも足りなくなっていて、他の参加者さんからも余ったのをかき集めている状態です…
サッポロ珈琲館さんにも置いて頂いてるので、余っていそうならちょっとお渡しできるかも知れないので、ちょっと確認してみますね~
ご協力、ありがとうございます!
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:15
◇ripplehair さん 
よろしくお願いしま~す!
ボタンのもいくつか作ったので、良かったらお手にとって見てみてくださいませ~
今回作品の種類があまる作れなくて、数は少ないのですが…(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:16
◇toubounonki さん utsuwatabi さん 
お疲れさまで~す!!
画像はご自由にどうぞ~!!
もう1ヶ月切りましたねぇ…(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-11-05 11:16
◇mofura さん 
販売促進部長さん、よろしくおねがいしまーす!
画像はどんどん使ってくださいね~
私の片口は……(以下省略)
Commented by choco_peanuts at 2008-11-05 16:22
絶対に・・・(*´д`)=з絶対に・・・
行きまっす!!!
楽しみです(*^_^*)
Commented by maru at 2008-11-05 20:12 x
なんてうらやましい委員会!!
片口大好物です。
作るのは、時々「やっちまった」ものを生み出しますが。。(^^ゞ
展示行けて観られたらいいのにぃ~~。(遠い目)
Commented by ユックリッピ at 2008-11-06 10:10 x
『片口普及推進委員会』、すっごく面白い企画ですよね!!
『片口普及推進委員会』関東支店も是非行ってみたいところです(笑)
という私は、平社員で(笑)

タイトなスケジュールなご様子***
当日は思いっきり楽しんできてくださいね♪
Commented by nagomi-perori at 2008-11-06 10:40
◇choco_peanuts さん 
ちょこさん、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~
お待ちしていますよ~!
Commented by nagomi-perori at 2008-11-06 10:40
◇maru さん 
maruさんは片口大好物ですか!(笑)
私なんて、いつも「やっちまった~」って思います…(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-11-06 10:41
◇ユックリッピ さん 
『片口普及推進委員会』の生みの親は陶房呑器さんなんですよ~(笑)
是非、関東支店でも『片口普及推進委員会』を広めて、展示会などしてみてはいかがでしょうか!?
concept-ifさんと一緒にやったりして、勝手に想像するだけでたのしそうです!(笑)
Commented by yukai5 at 2008-11-06 13:59 x
DMを呑器さんに頂いたので、知人に配り
私も勝手に営業活動しました(笑
お会いできるのを楽しみにしております。
ちなみに差し入れは何がよろしいでしょうか?
Commented by nagomi-perori at 2008-11-06 17:19
◇yukai5 さん 
営業活動、ありがとうございまーす!
りっぱな「片口普及推進委員」さんですね(笑)
私もお会いできるのを楽しみにしています!やきもの市以来!?ですよね?
差し入れなど、お気遣い無く~~~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなのいえ はぁ…。しんどい。 >>