トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
デジャブ?
f0028431_1132565.jpg

この景色…5月4月にも見たことあるような…?
[PR]
by nagomi-perori | 2008-10-29 11:32 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9518366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2008-10-29 19:17
えっ!!もうこんなになっちゃってるの??
Commented by Potter-Y at 2008-10-29 21:08
ニュースで北海道は雪の予報でしたが、
こんなに積もるほど降ったんですね!!!
Commented by utsuwatabi at 2008-10-30 02:22
中山峠は雪だってラジオで言ってたけど、
こんなに積もってるとは驚きー^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-10-30 12:17
◇ toubounonki さん 
えぇ!こんなんなっちゃってましたよ!(笑)
冬将軍は呑器さんの足下まで迫っております!
Commented by nagomi-perori at 2008-10-30 12:20
◇ Potter-Y さん 
前日の天気予報で「これはもしや…」とは思っていましたが…(^^;
私と、同行したemiさんは、ものすごい雨女なので、二人そろうとこういう事がよく起こります…(泣)
また大嫌いな冬がやってくると思うと気が重いです~
Commented by nagomi-perori at 2008-10-30 12:21
◇ utsuwatabi さん 
私も驚きましたよーー!!(^^;
こんなに本格的に積もってるとは思いませんでした!!
いやだーー!!
Commented by ユックリッピ at 2008-10-31 11:36 x
おお!雪とは驚きました!
栃木も昨日からいきなり寒くなってきました*
今日はババシャツをいつでも着られるように
洗濯しました(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-10-31 13:07
◇ユックリッピ さん 
私も驚きました~!(^^;
急激に来ましたね、寒さが…
私はわりと年中ババシャツでーす(笑)
Commented by よこ at 2008-10-31 15:29 x
おー、シーズンインですな!!
とはいえ、最近スキーやってないので、雪見酒がいいなぁ(-。-)ボソッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はぁ…。しんどい。 今後の予定 >>