トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
萌~え~!!!
かわいいぃぃ…
夜中に萌え死にました…
おうちの中にあひるが…あひるが…〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

鳥好きさんの、貴方や貴方(笑)に、ぜひ見て欲しい!!






「ぱちん!」って言ってますけどっ!?(笑)


お鼻に羽毛が……(泣)


応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-10-22 01:52 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9451814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukai5 at 2008-10-22 10:31 x
あ!鼻毛(笑
ウチの近所にも飼っていたお宅があり
勝手に「ガーコちゃん」と呼んでいました。
最近見ないので、もしや....
家の中で「アヒル」ってどうなんでしょう。
鳥好きとしては、是非飼いたい衝動に駆られますが。
ペンギンとかも飼えるなら飼ってみたいです、ペンペン。
Commented by よこ at 2008-10-22 13:16 x
アヒル・・・うちの中でかぁ。。。
小学校の飼育係を思い出したな。
Commented by toubounonki at 2008-10-22 17:00
いや~、萌えますな(笑)。
「ア○ラック」って言いそうだ~!!
自分も家の中で一緒に生活するモーソーしそうです・・・。
Commented by あきら at 2008-10-22 22:37 x
あぁっ。可愛い。アヒルどうされたんですか?預かったのですか?それとも飼われることになったのでしょうか?映像、鳥好きにはたまらんです(笑)噛まれても痛くないですよね。ワタシもエサやりする時とか敢えて指ごと噛まれてみたりします(^^; 
Commented by ぴよ at 2008-10-23 09:28 x
眠いの?
やたら人間くさい表情ですね~
Commented by nagomi-perori at 2008-10-23 12:10
◇yukai5 さん 
あるいみ鼻毛ですよね…(笑)
私の叔母のご近所さんでも、私が子供のころに飼ってた事があって、
庭の小さな池で水浴びしたり、時々お散歩したりしてかわいかったです♪
家の中に入れるのはさすがに抵抗ありますよねー(^^;
ペンギンは憧れですよね!昔見たテレビ番組で、ペンギンがリュック背負ってお使いしてましたよ!
お魚屋さんでお魚もらったりして、かわいかったです!
今、ペンギンと言えばDAIGOですかね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-10-23 12:10
◇よこ さん 
ウチの小学校はメダカぐらいしかいなかったなー(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-10-23 12:10
◇toubounonki さん 
萌えますよね!!(笑)。
この方の他の動画もあって、鳴き声が入ってるのもありました。
すごい長ーい動画なのに、最後の最後にちょろっと「がぁ…」って(笑)
なでまわしたいです…(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-10-23 12:11
◇あきら さん 
この方はアヒルをお家で飼ってるみたいですねー。すごいですよね(^^;
ちなみに、私の家では無いですよ(^^; 見ず知らずの方の動画です(笑)
そういえば、アヒルと戯れたことってないです~。戯れたい!!
Commented by nagomi-perori at 2008-10-23 12:11
◇ぴよ さん 
すごくお眠みたいですね(笑)
うとうと加減がたまらなく萌え~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今後の予定 立ち直れない… >>