トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつ
f0028431_14494297.jpg
おいしそうな、お団子と紅いもケーキ!
食欲の秋ですから…

なんつって、これ、実はキャンドルです!
コウゼさんで開催された、プログレッシブキャンドル・福井優子さんのキャンドル教室に参加して作ってきました~!
前回、夏にあった「あんみつキャンドル」には定員がいっぱいで参加できなかったので、リベンジで!
下準備はバッチリされていたので、本当に簡単でした~
簡単なのに、こんなにリアルに出来て、感激!

この1年あまり、陶芸以外の手作りが全く出来なくてちょっとストレスでしたが、
こうやって、お手軽に参加できる企画は素晴らしいです!
時間が出来たら、またキャンドル作りも再開したい。あとフェルトも…。

応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
追記:「ひだまり」無事に終わりました~
お越しいただいた方々、お買いあげくださった方々、ありがとうございました!
展示した商品は、その後「サッポロ珈琲館 東札幌店」さんで預かって頂いております。
よろしかったらそちらでもごらんになってみてくださいませ!

 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-10-15 14:51
<< 立ち直れない… ひだまり >>