トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
はい、降った~
f0028431_9432212.jpg

出かけたら、やっぱり降ったね…
[PR]
by nagomi-perori | 2008-09-23 09:43 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9151863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DON at 2008-09-23 10:00 x
mizuさんは雨女ですか?
私は晴れ男と言われます。
でも最近はその神通力も通じなくなってきました。
地球温暖化が影響してるのかな?
Commented by toropo at 2008-09-23 11:58 x
雨女!(;´Д`)
やっぱ君のせいなんだな。
Commented by emi at 2008-09-23 18:51 x
あれ?今日雨降ったっけ???
それともmizuさんが出かけた方面だけ降ったのかしら(笑)
雨女としては、ガッカリしつつも自分のチカラが健在だということに
ニヤリとしてしまいますよね^^;
Commented at 2008-09-24 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2008-09-24 12:18
◇DON さん 
DONさん、晴れ男なんですね~!
いいなぁ…。私は恐ろしく雨女です(泣)
イベント事はほぼ確実に雨ですね~
最近はネタにしています…
温暖化のせいもありそうですよね!?(ひらきなおり)
Commented by nagomi-perori at 2008-09-24 12:19
◇toropo さん 
はぁ~。まいるよね~。
もう同乗の親戚たちにも散々言われたよ…(笑)
行きの旭川で豪雨で、そのあと晴れたんだけどね~
帰り、疲れて寝てたら晴れてたのに、途中温泉入ってリフレッシュしたらまた豪雨が…
親戚に「あー、あんたが復活したから…」と言われたよ。なんなんだ…。
Commented by nagomi-perori at 2008-09-24 12:19
◇emi さん 
名寄に行ったんですよー。その途中の旭川の高速が豪雨でした…。
お互い雨女仲間で頑張りましょう!
やっぱり雨乞い儀式で出張して稼ぎましょうか?(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-09-24 12:19
◇sannougama さん 
えーと、口は底は抜けてないです。なので確かに水はたまっていたことは確かなのですが…
粘土が原因の可能性もあるんですねー。
そのとき、再生土だったかどうだったか…ちょっと記憶がないのですが…(^^;
今度はその辺も気を付けてみますねー。
Commented by よこ at 2008-10-06 07:20 x
あれ、雨女だったっけ?
あ、そろそろ雪女かな?
Commented by nagomi-perori at 2008-10-06 15:07
◇よこぴょん
そうなんだよねー(-。-;
でも、冬はどうだったかな?気にしたことなかった!
雨限定か!?(笑)
Commented by よこ at 2008-10-07 09:20 x
冬は・・・・どこでも降ってるもんね。
誰が雪男、雪女かわからんわな~
Commented by nagomi-perori at 2008-10-07 16:54
◇よこ
そういわれたらそうだね(笑)
冬は冬眠したいです…(-。-;
Commented by よこ at 2008-10-10 12:11 x
更新してないみたいだけど・・・忙しいの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひだまり 時雨 >>