人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
クラウザーさんの仕業か…?
昨日、友達とDMCこと「デトロイト・メタル・シティ」を見に行ったでよ。
おもろかった~(笑)
正直、友達から「松ケンのDMC見に行かない?」というメールをもらって、松山ケンイチくんもあんまりよく知らないし(デスノートも見たことないのだ)、そもそもDMCがなんなのかも知らなかったんだけど(^^;
検索してみたら内容が面白そうだったので見てきましたよー。
松山くん、すごいね! 今まで全然興味なかったけど、すっかり興味津々。
デスノートもレンタルしてみようっと。
根岸くんもクラウザーさんも両極端なのに、どっちのキャラも良かったわ~。
デスメタルは興味ないが、クラウザーさんはステキだったよ(笑)
そして根岸君の趣味は私とまるかぶりであった。作者、同世代と見た。
漫画も面白そうなので、とりあえず1巻だけ買ってみた。
レジに出す時、超はずかしかった…(^^;

と、興奮さめやらぬ今朝、地下鉄が止まって一部不通…。
地下鉄で会社まで行けず、二駅手前で降ろされてそこから歩きましたよ…。
朝からぐったりーーー。
ニュースをみたら、車両から煙が出たらしい。クラウザーさんの仕業か?


応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 



↓ネタバレ感想
そもそも、設定とかキャラとかが面白いのに、妙に「青春感動映画」を意識させようとする所があったり、ギャグもちょっと中途半端だったり、中だるみがあってもったいなかったなぁ…。
クレジットみたら脚本が女性だったんだけど、あーいう、いい意味でバカバカしい作品は男の人が書いた方が面白かったんじゃないかなぁ…。
松ケンのクラウザーさんは、ほんとにすごかったので、本当にもったいない!
そんなこともあって、原作も読みたくなったのだよー。
あ、そうそう。カジヒデキが出ていた!曲もカジくんがつくっていたよ(笑)
あのアンチエイジングっぷりはなんなのだー!?
by nagomi-perori | 2008-09-19 12:34
<< 時雨 あ~れ~? >>