人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
完売しました…
土曜日にサッポロ珈琲館さんに納品したマトリョーシカちゃん、
おかげさまで、本日完売致しました…(^^;
お買いあげくださったみなさま、ありがとうございます~!!
そして、わざわざ足を運んでくださったのに品切れだったという「おとなりさん」!(笑)
ごめんなさい~
何しろ、ちいさいくせに、やたらと手間ヒマのかかる子で、なかなか量産できない現状です…
今度はもっとたくさん納品出来るよう頑張りますね~
by nagomi-perori | 2008-09-10 15:52 | 作ってます
<< じつは初土鍋 パイロマックス線 >>