トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
完売しました…
土曜日にサッポロ珈琲館さんに納品したマトリョーシカちゃん、
おかげさまで、本日完売致しました…(^^;
お買いあげくださったみなさま、ありがとうございます~!!
そして、わざわざ足を運んでくださったのに品切れだったという「おとなりさん」!(笑)
ごめんなさい~
何しろ、ちいさいくせに、やたらと手間ヒマのかかる子で、なかなか量産できない現状です…
今度はもっとたくさん納品出来るよう頑張りますね~
[PR]
by nagomi-perori | 2008-09-10 15:52 | 作ってます | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/9033433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukai5 at 2008-09-10 16:42 x
いやあ残念無念。
もうね、予約します。
でも色々お買い物して楽しかったですよ。

Commented at 2008-09-10 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マル at 2008-09-10 19:23 x
わ~!マトちゃん、完売されたのですね!
かわいいですもの~。使えるかわいい子ですもの~♪
どの色の子にしよーかな~なんて悩んじゃいますもの~(*^_^*)
Commented at 2008-09-10 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2008-09-10 21:48
◇yukai5 さん 
済みませんでした~
後でメールします!
Commented by nagomi-perori at 2008-09-10 21:49
◇マルさん 
おかげさまで~(^_^;
数も少なかったんですけどね(^_^;
ホントはたくさんの中から好きな子を選んでもらえるぐらいにしたいんですが…なかなか(^_^;
Commented by utsuwatabi at 2008-09-11 02:01
私も実物見てみたい~♪
量産しないとこに価値があるかもよ^^♪
Commented by てると at 2008-09-11 06:21 x
売れそうな予感はありましたが‥‥

やはり手間ひま掛けないといい物はできないですよね。


Commented by nagomi-perori at 2008-09-11 12:13
◇utsuwatabi さん
ふふふ。そういえば、たまちゃんにはご対面できてないですね(^^;
そうかー。あえて希少価値作戦でいきますか?(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-09-11 12:15
◇てるとさん 
てるとさんの予感は当たりましたか~(笑)
ほんと、手間暇かけないとダメなんですね…(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< じつは初土鍋 パイロマックス線 >>