トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
納品と言う名の…
納品という名の交流会…(笑)

昨日、注文されていた「特注ポット」を納品しました。
やきもの市で店番を手伝ってくれた友達のお友達が、やきもの市の時に私の作品を気に入ってくださり、発注してくれたのです。
商品を受け渡しがてら、折角なのでご飯でも食べましょうといことで、大丸にあるお好み焼きやさんへ。
本当はもんじゃ焼きが食べたくて、「お好み焼き屋に行けばあるだろう」と安易に思っていたら無かった…(^^;
でも、お好み焼きも大好きなのでいいのだ。
店員さんが焼いてくれるシステム。やたら手際がいい。
片手でひょいひょいひっくり返すのに崩れない…さすが!
f0028431_13552438.jpg
ソース&マヨ、たっぷり…。高カロリー…(笑)
久々にお店で食べるお好み焼きは激ウマでした~!!

最近、やたらめったらお出かけ&外食が続いているせいか、すごくねむい…。
朝っぱらからねむい…。目を開けていられない…。
やきもの市前の数ヶ月は、とにかく「外出は悪」ぐらいに思っていたんだけど、でも友達づきあいも大事なんだ~!!(笑)
実家に戻ったら、そうそう友達とも会えなくなるので、今のうちに…(笑)

で…特注ポット。
「フタは鳥で、ぶどうを描いてください!」というお願いでした(笑)
f0028431_1351226.jpg


応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-28 13:57
<< やる気だせ~ やっと… >>