トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
まる
f0028431_0433331.jpgお盆からなかなかやる気が出ず、「今日こそロクロやるぞ!!」と粘土を練った瞬間、右手首がグキッと…
無かった事にしてしばらく練ってみたけどじわじわ痛いので諦めた…(+_+)

せっかくやる気を起こしたので、久しぶりに羊毛フェルトで丸いぼんぼりを作ってみました。
モビールのパーツにしようとおもいます。

明日こそはロクロ回しまくらねば!


応援お願いしますっ!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-22 00:43 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8888230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると° at 2008-08-22 05:31 x
捻挫?
手首の捻挫ってあまり聞かないですけど‥‥
だいじょうぶですか?

Commented by utsuwatabi at 2008-08-22 09:48
一日で治ればいいけど、気をつけてね~^^;


Commented by マル at 2008-08-22 11:05 x
タイトルに反応してしまいました(笑)
手首大丈夫ですか。。
羊毛フェルトコロコロしてかわいいです。
フェルトで手首慣らしをされて。。
Commented by nagomi-perori at 2008-08-22 12:49
◇てると°さん 
捻挫まででは無いんですけど、よくやっちゃうんですよね(^^;
練り方がへたくそなんだと思います(笑)
もう痛くないので、今日はイケそうですよ!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-08-22 12:50
◇utsuwatabi さん 
もう大丈夫っぽいです!練り方がへたなんだと思います(^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-08-22 12:52
◇マルさん 
ふふふ、こんにちは~(笑)
すっかり良くなりました!
フェルトの丸めすぎで、今度は肩こりがヒドイです(^^;
体がなまりすぎです(^^;
Commented by yukai5 at 2008-08-22 14:25 x
羊毛フェルト美味しそう...じゃなくて、可愛い!
ただ、器に飾るだけでも充分存在感がありますね。
あっ、お気に入りにいれて頂いてありがとうございます。
Commented by よこ at 2008-08-22 15:31 x
手・・・使えないと流石に作業は出来ないんだね(笑)
ま、たまの息抜きや休憩は忘れないようにね。
根詰めると・・・好きなことも続けるの大変だろうから。
Commented by nagomi-perori at 2008-08-22 17:12
◇ yukai5 さん
これだけ作ったら、グラデーションがうまくなりました(笑)
フェルトもいろいろ作りたいのですが、びしょびしょになるので億劫です(^^;
お気に入り、報告忘れてました(^^;すみません!
Commented by nagomi-perori at 2008-08-22 17:14
◇よこぴょん 
そうなんだよねー。右手がダメだと粘土が練れないのさ…(^^;
粘土を練らないと始まらないのさね…(笑)
息抜きも大事だよねー!最近は息抜きばっかりで休みボケですわ(^^;
根詰めすぎないように気を付けるよ~!
Commented by emi_kokoro at 2008-08-22 23:55
あー…やっちゃいましたか「グキッ」と…
私もこの前グキっとやっちゃった時
左手で練る練習をしてみたんですが、さすがに無理でした^^;
羊毛フェルト、さっそく作ったんですね~♪
Commented by nagomi-perori at 2008-08-23 00:11
◇emi_kokoroさん 
やっちまいましたよー。「あやしいな…」って思ったら、案の定…(^_^;
やっぱり…土練機ちゃんがほしいです…(贅沢!!)
フェルト、久々にやりました~。楽しいです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うーむ。 おたる >>