トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
私だけ…?
MALCOの「男はバカなのか俺がバカなのか」が
嘉門達夫の替え歌メドレーにしか聞こえない。



近所のスーパーの有線でかかっていたんだけど、サビにくるまでほんとに嘉門達夫だと思ってたよ…。

「俺ってバカでなんの取り柄もないけれど、必死でおまえを守るから」
といった、「誠心誠意」的な歌が時々流行るけど、バカで取り柄のない男は仕事も出来ないと思うから、そのお誘い、私だったら断る。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-02-21 10:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/884748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もぐら at 2006-02-22 13:30 x
相変わらず、シュールなコメントですな(笑)
でも確かにバカで獲り得のない奴は
さすがに相手にしたくない(-。-)ボソッ
Commented by nagomi-perori at 2006-02-23 16:40
ふふふ。シュールですよ。相変わらず(笑)
こんなだからいつまでも嫁に行けんたいね。
いいんだー、そのうち子金持ちだまして結婚するもんね~(シュール)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生きる源 ニセコな週末 >>