トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
うわぁぁ
f0028431_3331033.jpg

もう、いややぁ~
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-09 03:33 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8803338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると゜ at 2008-08-09 05:58 x
いやあ、整然としたマトちゃん。
どこかの国のマスゲームぅ?(笑)


Commented by mofura at 2008-08-09 11:11 x
型をとる前にこっちを先にやるのですね。知らんかった。
そして・・・先日ご来店いただいたのに本題を忘れてました。すいません。
Commented by enomono at 2008-08-09 12:25
なになになに〜!
なんなの?!
Commented by toubounonki at 2008-08-09 12:48
わし、一個予約~♪
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 19:07
◇てると゜さん
あははは(笑)マスゲームっぽいですね!
夜中にひっそり人文字とかされてたらどうしよう…(^_^;
これから、顔を描きまーす!
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 19:08
◇mofura さん
いえいえ、こちらこそ!しかと受け取りました!
これは別物でーす(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 19:09
◇enomono さん
ふふふっ。これはぶらりんモビールのパーツでした(笑)
でも、まだどんな仕上がりになるのか、私にも想像つきませんが…(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 19:10
◇toubounonki さん
ありがとうございまーーす!(笑)
これはスプーンじゃ無いんですが、スプーンも作ったので~♪
今なら4色から選び放題です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日、素焼きでっす。 遠方より来客あり >>