トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
遠方より来客あり
f0028431_1111568.jpg昨夜、関西方面からお友達がやって来た。
ラーメンズつながりで、ネットを通じでお知り合いになったサミーさん。
ナックスが大好きで、今回、彼らのイベントを観るべく、
ついに「試される大地」に足を踏み入れてしまった模様(笑)
「せっかくなので一緒にお食事でも~」とお誘いを受け、
やっぱりスープカレーか?と思い、
スープカレー好きの友達にリサーチをし「yellow」にご案内~
ちょうど、キューのスタッフと副社長が最近来たとブログに載ってたらしく、
大変喜んでいただいた(笑)
初心者サミーさんは「チキン」を、私は「モツ煮風」を食べた。
モツ、カレーにも合いますよ!

喜んでいただきすっかり気を良くした私は、
「どうでしょうゆかりの場所&札幌がっかり名所を巡るプチツアー」を敢行。
すすきのから札駅までを歩きました。
いやぁ~。こ~んな何気ない場所でこ~んなに喜んでもらえるとは…(笑)
喜んでる人を見るのって楽しいですね(笑)
初対面の方とこんなに盛り上がれるとは思ってもみなかったです。
ナックス万歳!!! ラーメンズ万歳!!!



わたしもヒコーキに乗りたい!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-08 11:01 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8797871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 私もカレーです。 at 2008-08-08 11:33 x
昨日こちらで野菜カレーを食べました。
美味しかったですよ。

私のブログのブックマークの一番上の
「DONの見食界」に載ってます。
Commented by nagomi-perori at 2008-08-08 12:33
◇DONさんですよね?(笑)
こんなブログもやっていたんですね!コチラも楽しみです♪
素敵なところでカレーを食べて来られたんですねぇ~!うらやましいです!
Commented by おーぬきしん at 2008-08-08 21:58 x
そ~いえばチケットなぜか譲ってもらって冬に小林賢太郎さんの一人芝居を観にいきました。
有名な人とは知らず。
おもろかったです!
Commented by toubounonki at 2008-08-08 22:05
札幌がっかり名所って・・・もしかして時○台とか??(笑)
Commented by doekdoek at 2008-08-08 23:07
yellow、うまうまですよね♪
久しぶりに食べたくなっちゃった、近々いこ~っと。
ラーももちろんいいです、ナックスもいいですよね~。
ナックスは一回しか見たことがないけど、面白かった~!
今は皆のいろんな葛藤を感じるけど、みんなそれぞれ戦っててかっこいいと思うノス。
Commented by utsuwatabi at 2008-08-09 02:21
じゃあジャンボリーを見に関西方面からいらしたのかな?
そんな遠くから見に来てもらえるなんて、ナックスも幸せだね~^^♪
私はお店でスープカレーを食べたことが1度しかないので、
食べ歩いてみたいなあ~^^

Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 18:57
◇おーぬきしんさん
おぉ!小林さんの冬の公演は「ドロップ」ですね(笑)
いいなぁ、私が諦めた公演です…(号泣)
ほんっと、おもしろいのでオススメです。彼は天才ですから!!(痛い)
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 18:59
◇toubounonki さん
ぴんぽん!アタリです!!(笑)
あと大通公園とテレビ塔…(^_^;
the 観光客!!
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 19:03
◇doekdoek さん
yellow、うまうまでしたよーー!また行きたいです!
最近ラー情報には疎いのですが、またKKPやるんですね…(泣)
札幌には来ないんだろうなー。メンバーにプロマジシャンが名を連ねているそうで…。
なに?そのおもしろそうなキャスティング…(T-T)
Commented by nagomi-perori at 2008-08-09 19:05
◇utsuwatabi さん
そうそう、ジャンボリー…って、なぜ詳しいんですかっ!?(笑)
私はすっかり疎くなって、知りませんでした(^_^;
いろんな県のナックス友達と札幌で合流なんですって。すごい!(笑)
たまちゃん、スープカレーあんまり食べないんですね!?
ぜひ、食べ歩きましょう!(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うわぁぁ ヤキトリ >>