トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ヤキトリ
いやー。ネタがないです。
ネタがないので、以前撮った「ヤキトリ」の画像でも…(笑)
やきもの市の時にさんざん聞かれてさんざん応えた、プレートの活用法。
「ヤキトリなんか乗せてもいいと思いますよぉ~」


f0028431_1404100.jpg
実際にやってみた。

水戸家オリジナル?ねぎま。
鳥肉 プラス タマネギ。
ねぎまって、一般的に長ネギなんでしょうか?
そして、豚肉なのかな??
よく分かっていません。どうなんでしょ?(^^;
ちなみに、私の名字は「ミト」ではなく「ミズト」です。関係ないか(笑)

先週する予定だった素焼きは、体調を崩して今週末に延期したため、
いまさらまた作り足してみたりしています。
貧乏性なので、ちょっとでもスキマを埋めたいのです(^^;

年末に向け、新たな展開もありそうで、自分の行く末が心配です(笑)


応援お願いしますっ!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-05 14:01 | 製作のようす
<< 遠方より来客あり びっくりだ~ >>