トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
びっくりだ~
f0028431_33692.jpg見苦しくって申し訳ないです…。
帰ってきて、ろくろしながらふと腕を見ると、こんな事になっていて超焦りました(^_^;
なんだなんだ…。
よく考えて見たら、今日洞爺湖サイロ展望台に納品する分を、
布バッグにいっぱい詰めて、
えっちらおっちら、会社まで持って行って、
会社帰りに更にえっちらおっちら、サッポロファクトリーまで運んだのでした。
多分その時に食い込んだのでしょう。
私の脂肪たっぷりの二の腕に…(-。-;

豚足さんの日記みたいだなぁ…と思いました(笑)
私の食い込みはかっこわるいけど…(^_^;

応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-01 03:27 | 製作のようす
<< ヤキトリ ねむいねむい… >>