トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
びっくりだ~
f0028431_33692.jpg見苦しくって申し訳ないです…。
帰ってきて、ろくろしながらふと腕を見ると、こんな事になっていて超焦りました(^_^;
なんだなんだ…。
よく考えて見たら、今日洞爺湖サイロ展望台に納品する分を、
布バッグにいっぱい詰めて、
えっちらおっちら、会社まで持って行って、
会社帰りに更にえっちらおっちら、サッポロファクトリーまで運んだのでした。
多分その時に食い込んだのでしょう。
私の脂肪たっぷりの二の腕に…(-。-;

豚足さんの日記みたいだなぁ…と思いました(笑)
私の食い込みはかっこわるいけど…(^_^;

応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-08-01 03:27 | 製作のようす | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8747582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると° at 2008-08-01 07:43 x
リストカットかと思いました。(笑)

汗なども絡むので擦り傷ができやすくなるのでしょうね。


Commented by toubounonki at 2008-08-01 10:51
mizuさん、色白だから目立っちゃいますね(笑)。
くれぐれもバーレーボールはされませんように(笑)。
Commented by unionsquarepotter at 2008-08-01 12:00
おっ☆仲間♪
心強〜い☆と思ったら
おおっ☆どうもありがとうございます!
とっても連体感*
うれしい親近感*
すごくカッコイイ!!ですっ* その食い込み!
Commented by enomono at 2008-08-01 14:01
ありゃ〜
大丈夫ですか?
私も結構思いモノ持つと同じようになるので、分かります。
同じ所を何度もやると肌が黒ずんでくるので、ご注意を!
Commented by ぴよ at 2008-08-02 08:18 x
うわ~!痛そう!
大丈夫ですか~?
私はこうなるのが嫌なので無理やり手で持ちますよ
どっちがいいのかわかりませんが
Commented by nagomi-perori at 2008-08-02 20:25
◇てるとさん
いや~ん(^_^; さすがにそれは無いですよ~(^_^;
だいぶん、跡も消えてきました~
Commented by nagomi-perori at 2008-08-02 20:28
◇toubounonki さん
バレーボールには気をつけますっ!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-08-02 20:32
◇unionsquarepotter さん
豚足さんの日記を読んで「いや~、そうそう、そうなんだよね~!」って思いました!
陶芸って、なんだか「のんびり」「ゆったり」ってイメージがあるみたいで…。
実際はすごくハードな体力勝負ってカンジですよね(^_^;
豚足さんの作品は、ふわふわ、優雅なイメージで、作ってる土地柄も相まって、なおさらそう思われるんだろうなぁって思いました。
ガテン系で、頑張りましょー!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-08-02 20:35
◇enomono さん
enomono さんもこうなっちゃいますか~(^_^;
荷物をもってこんな事になったのは初めてなので、焦りました(^_^;
黒ずみには要注意ですね!
Commented by nagomi-perori at 2008-08-02 20:40
◇ぴよ さん
不思議と全然痛くないんですよ~、これが~(^_^;
何ででしょうね~?
あっちこっち持ち替えてたんですけど、こうなっちゃいましたねぇ…(^_^;
Commented by MAYUMI at 2008-08-04 21:56 x
うで、痛そー(>_<)

っていうかもうぜんぜん話題に乗り遅れてますが、「決意」、
しかと拝見しました。
「頑張れ」、という言葉は自分以外には言わないようにしていますが、
でも頑張って欲しいです、mizuちゃん。
私も売上に貢献するからさ。最近出来てないんだけどさ。
いっぱい応援してるから☆
Commented by nagomi-perori at 2008-08-05 12:05
◇MAYUMI さん
お久しぶりです!
もうすっかり跡も消えました~(笑)
いつも応援、ありがとうございます!
なんだかすっかりご無沙汰しちゃって…(^^;
近々大ちゃんの所にヘアカッツしに行こうと思うので、その際にはご連絡しまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤキトリ ねむいねむい… >>