トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ねむいねむい…
昨日、まきさんと「今後の窯計画を立てる会」という名目で、
「info.○」さんでお食事会をしました(笑)
おいしいものはいいですね。しあわせになれます(単純…笑)
黙々と食べたので、写真はないです…(爆)
んー。やっぱり下半期もみっちみちになるのね、わたしら…(笑)
みっちみちに絞られて、少しはやせれればいいのにさ~(-。-;

最近、とっっっても眠いです(-。-;
相変わらず工事は続いているので、騒音が目覚ましがわり。
土曜も工事なので、休みの日も、朝ゆーーっくりねれない~。
あぁぁぁ。寝かせてくれ。
日曜の午前中に寝だめするしかないか~。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-30 11:27 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8734600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DON at 2008-07-30 20:04 x
寝だめが出来ればいいんですけどね。
私の場合は10時まで起きているのが辛い・・・・・
そして4時起き・・・・・・
やっぱりオヤジだぁ~
Commented by Serena_fiona at 2008-07-31 00:01
そういえば写真撮らなかったね。
みずさんにしてはめずらしい(笑)

下半期、みっちみちだねぇ・・・。
私はこれ以上やせたくないんだけどな~^^;
Commented by nagomi-perori at 2008-07-31 11:36
◇DONさん
私は極端に朝が弱いです。ついつい昼夜逆転してしまいます(^^;
DONさんと2で割れば良いのかも(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-31 11:38
◇Serena_fiona さん
ほんっと、夢中で食べてしまったね(^^;
おいしかった~!
まきさん、これ以上やせたら折れちゃうよ!(^^;
私の脂肪をチューっと注入してあげたいです(笑)
Commented by toubounonki at 2008-07-31 23:03
いや~(汗)夕方自宅に戻ってパソコン開いたりしていたはずなのに
気がついたらソファーで行き倒れ!!テレビもパソコンもつけっぱなしでした(爆)。エコじゃないよね~(汗汗)。
気がついたときには「陶芸選手権」テレビではじまっちゃってました・・・。
おそるべし、ねむいねむい(笑)。
Commented by nagomi-perori at 2008-08-01 03:24
◇toubounonki さん
あぁぁぁ… 行き倒れ~(泣)
お疲れ様ですっ!本当の意味で倒れませんように…!(^_^;
あ!今日「陶芸選手権」だったんだ…(てか、昨日だ…)
すっかり忘れてました~(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< びっくりだ~ 危険な事はやめましょう(笑) >>