トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ねむいねむい…
昨日、まきさんと「今後の窯計画を立てる会」という名目で、
「info.○」さんでお食事会をしました(笑)
おいしいものはいいですね。しあわせになれます(単純…笑)
黙々と食べたので、写真はないです…(爆)
んー。やっぱり下半期もみっちみちになるのね、わたしら…(笑)
みっちみちに絞られて、少しはやせれればいいのにさ~(-。-;

最近、とっっっても眠いです(-。-;
相変わらず工事は続いているので、騒音が目覚ましがわり。
土曜も工事なので、休みの日も、朝ゆーーっくりねれない~。
あぁぁぁ。寝かせてくれ。
日曜の午前中に寝だめするしかないか~。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-30 11:27
<< びっくりだ~ 危険な事はやめましょう(笑) >>