トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
危険な事はやめましょう(笑)
今日は珍しくプチ遠出中~
新札幌からバスに乗り換えようと、バスターミナルを歩いてたら、背後から「すみませ~~~ん」と女性の声。(40代半ば~後半ぐらいか?)
バスレーンの柵の向こう側から、でっかいキャリーバッグをこちら側に渡そうとしている…が、柵は高めで間が空いてるタイプで、その隙間から渡そうとしたもんだから身動きが取れなくなったらしい…(-.-;)
とりあえず「どうしたんですか…」と近寄るあいだに、バッグは無事置けたんだが、今度は私の目の前で、この女性が柵の隙間に身を乗り出し始めた…。あれこれ角度を変えながら、何とか通れないものかと悪戦苦闘。
いやいや、ムリだから!狭いし結構高いから!
落ちたら骨折るぞ!
呆れて無言で立ち去りましたよ…(-"-;)

あまりに衝撃的だったので、思わずご報告(笑)
こんな恥ずかしい事をしてるのに、助けてもらおうと「すみませ~~ん」と声をかける根性もどうかと…。

バスレーンを無理やり進入するとこういう目に遭います。
やめましょう。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-26 13:46 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8706303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると° at 2008-07-26 17:09 x
最後まで見届けてほしかったです。(笑)


Commented by nagomi-perori at 2008-07-26 21:35
◇てると°さん
出来れば見届けたかったのですが、バス時間が迫っていたので置き去りにしてしまいました~(笑)
私も、あの後どうなったのか、気になって気になって仕方ないです(^_^;
Commented at 2008-07-27 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2008-07-28 01:24
◇鍵こめさん
こんばんは!二度目ましてだったんですね、鍵こめさんのブログにはじめましてと書いてしまいました、ごめんなさい(^_^;
やきもの市ではお買いあげ、ありがとうございました!
ブログで写真を見させて頂きました~。ステキに撮って下さりありがとうございます!
今後も、お付き合いよろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねむいねむい… フリーマーケットのお知らせです >>