トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
フリーマーケットのお知らせです
私が通う教室「十石TENSTONE」にて、今週の日曜(27日)にフリーマーケットがあります~
生徒さんの作品を即売しますよ~
私も出品します…かなり昔のを…。
恐ろしいです…(^_^;

橋本師匠も昔のを出しちゃおうかな~と言っておりましたよ~。
今じゃ見れない作品が見れるかも!?むしろマニアック!?(笑)

お時間がある方は、どうぞ遊びに来て下さいね~

十石TENSTONE
札幌市中央区南3条西8丁目(狸小路8)島屋ビル2F
TEL 011-261-6921

応援の一押しを~
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-25 20:06 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8701420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2008-07-25 22:41
掘り出し物がいっぱいありそうで楽しそう!!!
そういえばこちらもダンボール箱に処分に困った過去の作品が...
どう処理するか悩んでます。(笑)
Commented by DON at 2008-07-26 07:17 x
時間があれば行って見たいです。
何時から何時までなんでしょうか?
Commented by nagomi-perori at 2008-07-26 11:21
◇DONさん
お時間があったら遊びに来てみて下さい~♪
「お昼から夕方5時までの予定です。」と、先生が書いていたので、
そのぐらいをめどに…(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-26 11:23
◇Potter-Y さん
私の場合は、ただただ赤面モノばっかり…(^_^;
作品って溜まりますよね…。あんまり昔のは売るのも気が引けるし…
かといって燃えないゴミというのも…(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 危険な事はやめましょう(笑) 決意。(ちょっと長文です) >>