トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
サッポロ珈琲館 東札幌店
f0028431_0521255.jpg
7月より、サッポロ珈琲館 東札幌店さんにて、
委託販売させて頂いております~
店長mofuraさんは、大の珈琲好き!(当たり前か…(^_^;)
私がドリッパーを作るきっかけになったのもmofuraさんのおかげなのです。
そして、mofuraさんからOKをいただいたドリッパーを
お取り扱い頂けることになりました~
まだまだ、知れば知るほど改良点が見えて来ます。
これからも進化し続けるドリッパーを、ぜひ見に行ってやって下さいませ!
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-20 23:52 | 商品取扱店さま | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8667112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると° at 2008-07-21 06:35 x
この汚し具合たまりませんなぁ〜。

このドリッパー&ポットをミニチュアで再現してみたいです。

問題は汚しが上手くいくかどうかですね。


Commented by mofura at 2008-07-21 10:51 x
被写体とカメラのパワー・・・恐るべし。
うちの店とは思えない素敵な一枚をありがとうございます。
Commented by nagomi-perori at 2008-07-21 11:24
◇てると°さん
ぜひぜひ、ミニを見てみたいです!(笑)
確かに、ミニだとキズのつけかたとか、釉薬の残し方とか…難しそうです(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2008-07-21 11:26
◇mofura さん
被写体ではないです…。
お店の証明とレンズのパワー、恐るべし、な一枚になりました…(^_^;
いつも怪しげですみません~
Commented by DON at 2008-07-21 11:34 x
凄い。
適度なボケ具合がいいですね。
露出もいいと思います。
私はこういう感じが好きですね。
Commented by emi_kokoro at 2008-07-21 13:24
サッポロ珈琲館さん、行ったことないです~。
美味しいコーヒー飲みに行ってみたいです~。
Commented by yoshie at 2008-07-21 15:04 x
あら。サッポロ珈琲館では知人が2人働いております。
琴似店は近いので何度か行きましたが、
東札幌店は行ったことないですね~。
それにしても・・・写真も、器もどんどん進化してますね☆☆☆
Commented by nagomi-perori at 2008-07-21 20:27
◇DON さん
ありがとうございまーす!
露出とか光量とか、ほんっとうに難しいことが分からないのですが、
このレンズのおかげですごく助かっています~(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-21 20:32
◇emi_kokoro さん
ふふふ。ステキなお店ですよ♪
ここのサッポロ珈琲館は、基本が珈琲豆やさんで、喫茶店ではないんですよ~。
カウンターで数種類のメニューを楽しめますが、食べ物はありません。
でも、豆について詳しく教えてくれたり、好みに合った珈琲豆を教えてくれます。
ぜひ、行ってみてくださいなー(でも駐車場はないですが…(^_^;)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-21 20:34
◇yoshie ちゃん
えー!そうなんですか!?
たぶん、mofuraさんなら知ってるんじゃないかな??
今度お名前教えて下さいな~♪
カメラが進化したので、写真も器も進化して見えるのかも…!?(笑)
Commented by choco_peanuts at 2008-07-27 23:04
はじめましてm(_ _)m
じつは、やきもの市にて勝手に逢って来ました;;
もふらさんのところでアクセサリーを置かせていただいているモノです。
鳥モチーフとかには目がないので・・・
気になります☆
お茶碗、欲しいなぁ・・・(≧▽≦)

ぜひ、同じエキブロなのでリンクさせてくださいね~♡
Commented by nagomi-perori at 2008-07-28 01:21
◇choco_peanuts さん
はじめまして!やきもの市でお会いしていたのですか!?
今度どこかで見かけたら、声をかけてくださいね~♪
もふらさんのお店で、いつも拝見させていただいていましたー!
ファヤァさんでも置いてらっしゃいますよね?
じつはchocoさんとは、結構あちこちでつながっているみたいなんです(笑)
リンク、ありがとうございます~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 突撃!我が家の昼ごはん そろそろ切り替えなくては~ >>