トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
突撃!我が家の昼ごはん
f0028431_018225.jpg
やきもの市でデビューした「まるプレート」。
みなさん、「わぁ、なんだかいいわねぇ。でも何に使うの?」と口々に質問されていました~
いちおう、「デザートプレートです~」って答えたのですが、
「焼き鳥のせたり、おつまみのせてもいいと思うんですよ~」ともお答えしました。
で、、、乗せてみたのですが…
ワタクシの、なんともセンスのない料理と盛りつけで、
大変残念な事になっていますね…(-。-;
料理の修行に行きたい気持ちになりました…。

ちなみに、たまねぎと鶏肉のソテーです。
スキヤキの割りしたとバルサミコで炒め、コショウをふりました。
以上…。テキトー過ぎです。
でも味は結構おいしいんですよ…(言い訳)

ちなみにちなみに…後ろに写ってる赤いのは実家から届いたスイカ。
私の地元はらいでんスイカの産地なので、味はバッチシ!(笑)

残念な私に応援の一押しを!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-21 00:25 | 製作のようす
<< 決意。(ちょっと長文です) サッポロ珈琲館 東札幌店 >>