トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
そろそろ切り替えなくては~
さて。
やきもの市という大イベントも終わって、陶芸に関わることは何もかもしていなかった今週。
だめだー。何もないとだらけてしまう…。
という事で、2週間後に素焼き、そのあと本焼きの窯を予約しました。
ミニ窯ですけど…(^^;

今日は自分へのご褒美に、疲れ切った体を癒すべく「YOSA」を初体験しに行きます。
ついでにマッサージというフルコース!!
すげーーー。贅沢過ぎやしないか…。
でも体が限界なのーーー。
と、ひとり禅問答です(笑)

でも、また頑張るために、たまには贅沢もいいかと…。
あぁ、楽しみ…。


応援お願いしますっ!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-18 12:55 | 作ってます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8648599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenstone at 2008-07-18 14:44
ダラダラしてるんなら帰りに寄ってください、仕事させてあげるよ(笑
Commented by emi at 2008-07-18 19:20 x
YOSAって、ヨモギ蒸しでしたっけ?
あれすごく身体にイイらしいですよね~。
しかもマッサージまで。。。ヨダレ垂らして寝ないように気をつけてくださいね~(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-18 21:46
◇tenstone 師匠
ひえー!見つかってしまった!(笑)
暇な時は丁稚しに行きます!
Commented by nagomi-perori at 2008-07-18 21:48
◇emi さん
たぶん、ヨモギかな…?あいまい…(笑)
すっごい気持ちよかったです!!
すっごい「漢方臭」でした(笑)キライじゃないけど。
背骨がゆがみまくり&肩が凝りすぎで、施術師さん3人総出でもみほぐしてくれました…
あははは…(^_^;
Commented by Potter-Y at 2008-07-18 22:59
さすが師匠、厳しいですね。(笑)
やきもの市は休む暇がないくらい忙しかったってことでしょうか。
ロクロとかやってると体歪みそうですよね~。
Commented by nagomi-perori at 2008-07-19 20:34
◇Potter-Y さん
あははは。きらりーん!ってカンジでしょうか?(笑)
やきもの市は、初日はてんてこ舞いでした…(^_^;
陶芸って不自然な体の動きが多いのでゆがみやすいのかも知れないですね…(^_^;
昨日はリフレッシュでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サッポロ珈琲館 東札幌店 私の夏は終わった… >>