トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
こんな感じでっす!
f0028431_11224118.jpg

昨日はわたわたで写真が撮れなかったので~
こんな感じでやってます~(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-13 11:22 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8610615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2008-07-13 22:36
こうして綺麗に並ぶとまた印象が違いますね。
手作りの棚もいい感じです!
あれ、二日間ってことは今日で終わりだったんですね。
おつかれさまでした~。
Commented by nagomi-perori at 2008-07-13 23:05
◇Potter-Y さん
ありがとうございまーす!!
はい、土日の2日間で私の戦いは幕を閉じました…(^_^;
雨が降ったり、強風だったり、炎天下だったりと、
なんだか目まぐるしい天気でしたが、何とか乗り切れました~(^_^;
Commented by DON at 2008-07-14 00:50 x
HPにメール入れときました。
Commented at 2008-07-14 03:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てると° at 2008-07-14 07:59 x
分かりやすい場所しか観に行けませんでした。(涙)

それだけお客さんが切れずに見てもらえました。

でも本当はじっくり色々なところを見たかったのですが、
出店していると無理ですよね.


Commented by nagomi-perori at 2008-07-14 12:39
◇DONさん
確認しました~!ありがとうございます!
Commented by nagomi-perori at 2008-07-14 12:42
◇カギコメさん
やきもの市でお買いあげくださって、ありがとうございます!
たぶん、記憶があってれば、私が不在の時だったのかも知れないですね?
すみませんでした~!
大事にして頂いて、本当にありがたいです!!
ネットショップも、出来るだけ早く開きたいと思っていますので、
よろしくお願い致します~m(_ _)m
Commented by nagomi-perori at 2008-07-14 12:45
◇てると°さん
お疲れ様でした!!
そうなんですよね、今年はなんだかお客さんがたくさん寄ってくださって、
ほとんど席を空けれませんでした~
てるとさんのも見に行きたかったのですが、
ちょうど日本とブラジル状態の場所でしたもんね(^^;
次は片口展ですね!よろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私の夏は終わった… えべつやきもの市 初日が終わりました >>