トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
えべつやきもの市 初日が終わりました
今日のやきもの市、無事に終了しました。
またしても雨女パワーを発揮してしまい、雨が突然降ったり止んだりという天候の中、
たくさんのお客さんが足を止めて私たちのブースを見ていって下さいました。
周りの出店者さんにも今年は恵まれ、本当に充実の一日でした。
本当に、本当に、感謝感謝の一日です。

遊びに来てくれた、ブログ友達さん方も、本当にありがとうございますm(_ _)m
助っ人に来てくれた友達にも、ありがとう!

明日も頑張ります!
遊びに来て下さいね~♪

感謝の気持ちでいっぱいです…
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-12 21:43 | 製作のようす
<< こんな感じでっす! 放置するにもほどがある… >>