トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
放置するにもほどがある…
HPを放置しすぎて、データ消されてました…

追記:
新しいURLはこちらに決まりました。
http://www.nagomizu.net/

しかも連絡なしに「6月末でサービス終了」でした…_| ̄|○ il||li

かわいそうな私に、まずは励ましの一押しを…(泣)
手作り部門で ランキング参加中~



手元にデータは残ってるのでいいんですけどね。
無料のサーバーを借りていたので、消されても仕方ないです。
が、やきもの市が終わったらネットショップもやろうかと思っていたので、
ちょっとショッキングでした…(-。-;
無料だとこういうのが怖いので、独自ドメインも取って有料のサーバーを借りることにしました。
HPの設定がちゃんと出来たら、またお知らせしますね…。

あぁ~。
やきもの市の名刺に印刷しちゃってるのにーーー(それが一番ショック…)
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-11 00:52 | 製作のようす
<< えべつやきもの市 初日が終わりました 週末はやきもの市へGO! >>