トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
放置するにもほどがある…
HPを放置しすぎて、データ消されてました…

追記:
新しいURLはこちらに決まりました。
http://www.nagomizu.net/

しかも連絡なしに「6月末でサービス終了」でした…_| ̄|○ il||li

かわいそうな私に、まずは励ましの一押しを…(泣)
手作り部門で ランキング参加中~



手元にデータは残ってるのでいいんですけどね。
無料のサーバーを借りていたので、消されても仕方ないです。
が、やきもの市が終わったらネットショップもやろうかと思っていたので、
ちょっとショッキングでした…(-。-;
無料だとこういうのが怖いので、独自ドメインも取って有料のサーバーを借りることにしました。
HPの設定がちゃんと出来たら、またお知らせしますね…。

あぁ~。
やきもの市の名刺に印刷しちゃってるのにーーー(それが一番ショック…)
[PR]
by nagomi-perori | 2008-07-11 00:52 | 製作のようす | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8594208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てると at 2008-07-11 08:33 x
「あちゃー」ですね。

ブログはもう頭打ちらしいですよ。
更新していないブログが全体の1/3とかも。

HPでしっかりアピールの時代がくるのかも。
Commented by mofura at 2008-07-11 10:50 x
私もHP放置してますが・・・有料なので助かった。
有料でも安いトコ増えてきてますし、いろいろなサポートもありますので
次はドメインも取得して、ドババーーーンとデビューしてください~。期待!
・・というか、連絡も無しにいきなり抹消とかあるんですね。びっくり
Commented by ユックリッピ at 2008-07-11 11:23 x
ホームページ、消されてしまうものなのですか?!せめて、消しますがどうしますかのメールなりのお知らせが欲しいものですよね!驚きました!
ブログは日記のようなものなので更新されていないと、その方自身の身に何か起きてしまったのかと心配になってしまいます。
でもホームページは、結構作るのに手間ひまかかるものなので、せめて事前連絡が欲しかったですね(泣)
ポチッと押しておきました*

江別焼き物市、ラストスパートですね*楽しんできてくださいね***♪
Commented by おーぬきしん at 2008-07-11 12:09 x
あららら・・・・
でもいい機会じゃないですか!ネットショップ頑張っていいの作ってくださいね~!!
Commented by emi_kokoro at 2008-07-11 19:13
ああそうか!名刺!!
それはイタい~(泣)
そして、気合いを入れすぎたのか(?)前日から雨を降らせるmizuさん(笑)
雨女力、発揮してますなー。
同じく雨女の私、明日やきもの市見に行くのあまり楽しみにしないように心がけます(笑)
雨、あがりますようにー。
Commented by nagomi-perori at 2008-07-11 22:22
◇てるとさん
あちゃー!ですよ、ホントに~(泣)
しかも。サービス終了でした…。ひとことメールくれたらいいのに。
ブログの記事、読みました~
確かに、更新されてないブログが多いですよねー(-。-;
Commented by nagomi-perori at 2008-07-11 22:24
◇mofura さん 
さっそくデビューしてしまいました(笑)
だって、やきもの市なんて絶好のアピールの場なのに、HPが消えてたら意味なーい!
かっこつけて「nagomizu.net」にしちゃいましたよ(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-11 22:26
◇ユックリッピ さん 
突然でビックリしました!しかもサービス終了でした。
個人でやってるような所だったので仕方ないですね…
移行したらCGIがうまく作動しなくなって、四苦八苦しています~_| ̄|○ il||li
むー。
やきもの市、がんばってきまーす!
Commented by nagomi-perori at 2008-07-11 22:27
◇おーぬきしん さん 
良い機会でした(笑) 早速ドメイン取得。
人間、焦るとなんでも出来ますね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-07-11 22:30
◇emi_kokoro さん 
そうなのーー!名刺、数日前にガッツリ印刷しちゃったよー(泣)
今日、100円ショップで名刺プリント台紙を発見!
100円でもあるんだーと、オドロキでした!
早速、新アドレスで名刺を作りました~
雨、やっちまいましたね…(爆)
今日でパワーを使い切っていれば良いんだけど…(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えべつやきもの市 初日が終わりました 週末はやきもの市へGO! >>