トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
少子化なので
f0028431_02399.jpgちょっと姉妹を増やしました(笑)
ボーリングのピンみたい…。
早く焼きたい!けど、タイミング逃したから、いつになるやら~!!(^_^;
あぁ、早く窯オーナーにりたい!なるぞっ!!
言ってりゃ何とかなる!!(笑)


マトリョーシカつながりで、さっき見つけたステキな動画を…
「テルミン+マトリョーシカ=マトリョミン(動画)」

これ、すごくないですかっ?ちゃんとハモりパートがあるっ!!(笑)
あー、テルミン、演奏してみた~い!!
私はこういうのが向いてると思う!!(楽譜読めなくても感覚でいそうなところが…笑)


茶色の釉薬をなみなみ作って、あちこちがべっとり…
げんなりしてる私に励ましの一押しを~!
手作り部門で ランキング参加中~
 
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-06-21 00:23 | 製作のようす
<< 釉掛け中でネタがないです 100万人のキャンドルナイト >>