トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ビアマグ
こないだの宿題だった「ビアマグ」。
とりあえず4個だけ削り終えました。
f0028431_11591925.jpg
こんなかんじです。
かなりバラバラ…。
でも、フォルムは割と気に入ってます。
微妙な丸みが持ちやすいよ♪
夏だし、やきもの市にはちょうど良いアイテムだったかも?

ちなみに、私は下戸です。
これでアイスカフェオレでも飲もうかな(爆)


んー。疲れが限界ー。ねむいー。
栄養ドリンクでごまかす日々です。


応援の一押しを~!
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-06-10 12:10 | 製作のようす | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8343549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2008-06-10 12:10
おつかれっす。
何日かにいっぺんはたーくさん寝た方がいいと思いますよ。
私も今日はちょっと早く寝ようかな(爆)。
Commented by nagomi-perori at 2008-06-10 13:06
◇toubounonki さん
おつかれっす(笑)
ご心配して頂いてありがとうございます~(^^;
私、すっごく寝ないとダメみたいで、10時間以上は平気で寝れるんですよ~(^^;
あ、ちなみに今も5、6時間は寝てるんですよ(笑)
のんきさんに比べたら、全然疲れていないはずなのに、お恥ずかしい…
やっぱり運動不足で基礎体力が無いのがダメなんですよね、きっと…
今週末はがっつり寝ようと思います(^^;
Commented by DON at 2008-06-10 18:29 x
おつかれっす。
おおつかでっす。
うわっヤベー・・・ビールが呑みたくなる。
Commented by nagomi-perori at 2008-06-10 19:30
◇DONさん
おつかれでっす。一瞬、解りませんでした(笑)
夏はやっぱりビールなんでしょうね~!
飲めないので実感が無いんですけど(^_^;
さぞ、おいしいんでしょうね~!(笑)
Commented by utsuwatabi at 2008-06-10 21:09
夏のビールは美味しいですっ!(笑)

私、体調の良いときはビールがちょっと甘く感じます^^v
Commented by おーぬきしん at 2008-06-10 22:03 x
可愛い!
私も頑張ろ~!!
Commented by nagomi-perori at 2008-06-11 12:47
◇utsuwatabi さん
いいなあ~!
私も早く大人になってビール飲めるようになりたいです!(爆)

◇おーぬきしん さん
ありがとうございます!お互い良いのが出来るようがんばりましょ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何度目のリベンジか… 石膏型フェチ >>