トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リスペクト!
土曜・日曜のイベント、無事に終了しました~
お越しくださってお買いあげくださったお客様、どうもありがとうございました!
結局、搬入と撤去に行くだけで、お客さんがいる様子を見ることは出来なかったんですが、結構なにぎわいだった模様…(笑)

撤去の後、雨だし、ちょっと休んでいきますかーと、brown books cafeさんに寄りました。
来店3度目にして、初めてまったりモード(笑)
いつもすごい混んでいて、前回はもみの木工房さんの方へ案内されたほど…(笑)
カフェオレでバウルーサンドをつまみつつ、まきさんとディープな話題を繰り広げているうちに、他のお客さんも皆居なくなり、貸し切り状態で居たところに店長さんが登場。
前々から店長さんはすごい人だと各方面(笑)から聞いていたのですが、
いつもちらりとご挨拶程度だったので、すごく興味を持っておりました。
お話してみたら「すごい人」という印象から「リスペクト!」に変わりましたよ(笑)
いやー、とにかく「行動力・決断力・情熱・努力」がすごい!!
私よりそうとう若いのに、逆に励まされたぐらいにして…(^^;
話していてこんなに元気になれる人に、久々に会いました。
すごいです。BBC。
そして気が付いたら閉店時間…(笑)
何時間いるんだ…(^^;

久々にろくろを挽いて「あー、なんでこんなにヘタなんだ!!」と自分にいらついては
「きぃー!」となって粘土を投げつけて「返りドベ」を浴びる…という日々の繰り返しな私ですが、
こんなことでめげていてはダメですね(爆)
今日から「自画自賛病」で頑張ろうとおもいます(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2008-06-02 15:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8270013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by unionsquarepotter at 2008-06-03 06:16
お疲れさまでした〜♪
素敵な時間過ごしていますねっ☆
そんな「リスペクト!」できる人
「話していてこんなに元気になれる人」に出逢えたなんて幸せですね〜*
そしてそしてbrown books cafeさん☆すごく魅力的なお店ですねっ!!
心から行きたいな〜*って思いました!!

おほほ。。。わたしもときどき「自画自賛病」
窯から出て来たうつわ見て
「いや〜ん可愛いっ^^最高に可愛いっ!2等身の体といい。。。」なんて
豚天使みながらにっこにこの親バカです^^
Commented by nagomi-perori at 2008-06-03 10:59
◇unionsquarepotter さん
ありがとうございます!
きっと、豚足さんも負けないぐらいパワフルなんだろうなーと思います!
豚足さんは「死ぬまでに会ってみたい人best5」です♪(笑)
brown books cafeさん、とても良いお店なんですよ~
「自画自賛病」いいですよね!!
まずは自分がほめなきゃ誰もほめてくれないし~(笑)
豚天使ちゃんの実物、見てみたいなぁ…
Commented by toubounonki at 2008-06-03 13:35
ふふふ。
すごい人だったでしょ(笑)。

彼女と話をしていると、自分が怠け者に思えてきます。
いったいいつ寝ているのでしょうか。
あの前向きな姿勢は私もリスペクトしてます!!

Commented by nagomi-perori at 2008-06-03 15:19
◇toubounonki さん
本当にすごかったです!!聞いていた以上に!(笑)
私は「じゃぁ、まず明日辞表出しましょう!!」と言われました(笑)
ウチの先生もそうとうすごいと思ってたけど、女性であんなにすごい人を見たことが無いです!
いやー、彼女の度胸を見習いたい…。
本当じ自分のチマチマした悩みなんて、恥ずかしく思いました(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パワーが吸い取られた… 試作品たち >>