トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
昨日、家でキャンドルの材料を整理していたら、でっかいロウの固まり(材料)を見つけ「あ!まだこんなにあるじゃーん!」と喜んでる夢を見ました。
…。夢です、あくまでも…。
何も夢にまで見なくてもさぁ…。

今度は現実。
昨日、いろいろと考え事をしていて、新作のキャンドルを思いつきました。
「これを作ったら、絶対ステキだわ! もしかしたらヒットしちゃうんじゃない!?」というヤミクモな自信がわきました(笑)
あくまでも妄想ですから、お気になさらないでください(^^;
でも、いつもとはヒラメキ具合が全然違うんですよ。
手作りする人ならわかってくれるはず…?(笑)
どうしたらこのヒラメキにより近い作品を作れるか、昨日から頭の中でアイデアがぐるぐるしています。
早速、週末に試作品を作ってみよう。楽しみだ!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-02-17 14:54 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/825105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-02-17 19:14 x
”ヤミクモな自信”わかるわ~
なんかワクワクするわよね~
もう、すぐに取り掛かりたくなっちゃう。
出来上がるまでの試行錯誤がまた楽しい。
ただ、たま~にモノにならない時もありますけど…(^^;
あと、取り掛かるタイミングを逃してお蔵入りとか…

でも出来上がった時の感動はいいですよね~
自分で作って、私ってすっご~い!なんて自画自賛しちゃうんだもんね。ホッホッホ~(^o^)
Commented by nagomi-perori at 2006-02-20 14:11
>ちよみちゃん
なんというか、無理にでも自信持たなきゃやってられないよね…(苦笑)
最近「自分は才能あるはずだ!」「絶対成功するんだ!」と暗示をかけてます(笑)
昔からコンプレックスの固まりだったから、これぐらい自分で持ち上げないとやってられませんわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脱出! ファ*ヤァさんのBOX展示 >>