トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ひなたぼっこ
f0028431_1258635.jpg
ひなたぼっこで乾燥中~。
がんばって、早く乾くのだー(念)

隣の建物が無くなったおかげで、ここに住んで7年目にして初めて、こんなにたくさん陽を浴びれていますよ…。
このまま建物が建たなきゃ良いのにー。

イッチン模様も、昨日夜な夜な頑張って描きました。
初めて、ほっそーーいイッチンを使ったけど、あれ、いいですねぇ~♪
はまりそうです。

応援の一押しを~!
手作り部門で ランキング参加中~
 
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-05-17 13:03 | 作ってます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8111860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノリユキ at 2008-05-17 20:59 x
スゴイ!
自分には感想させる時が一番和む時間です。仕上がるの楽しみにしとります。
Commented by nagomi-perori at 2008-05-17 23:14
◇ノリユキさん
ありがとうございます!
乾燥してる時が一番和みますか~!?
私は…、作品が売れた時かな…(^_^;
Commented by linolino18 at 2008-05-18 11:05
はじめまして。
手作りイベントまでもう少しですね。
なごみずさんの作品、とても素敵です。
近かったらイベントに行ってみたいな、と思いました。
ちなみに私は埼玉に住んでいます。

自宅で陶芸なさってるんですね。
いろいろご苦労がおありのようで。。。

がんばってください。応援しています。
Commented by Serena_fiona at 2008-05-18 11:49
すごいな~。
がんばって作ったんだね。
私は相変わらず亀のようなのろさです。
少しそのパワーわけてもらおうかな~^^;

Commented at 2008-05-18 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2008-05-18 20:30
◇linolino18 さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
イベントまであとちょっとで、焦っています(^_^;
linolino18さんは埼玉にお住まいなんですね~
いつか関東方面にも器を持って行けたらなぁというのが夢です。
これからも頑張ります!!

◇Serena_fiona さん
気合いで頑張りましたね~(^_^;
今回は目標があったので頑張れましたよ(ゲンキン)
この後気が抜けて何も出来ないかもしれないですわ~(笑)

◇鍵くん
そうなのさ、陶芸は作って、削って、乾燥させて、素焼きをして、釉薬掛けて、本焼き…と、大変面倒な工程なのですよ(^_^;
タイミングがずれると中途半端になるしねぇ。
今日は真夏みたいな天気で気持ちよかったよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶と珈琲 わりかしがんばった >>