トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
わりかしがんばった
f0028431_3463531.jpg乾燥のリミットが~なので、今日で何としても終わらせたかった。
割とがんばった。
あと少し、いっちんで装飾したいけど、明日にしよう…
[PR]
by nagomi-perori | 2008-05-16 03:46 | 製作のようす | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8100612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よこ at 2008-05-16 14:06 x
ほんと、頑張ってるね~
Commented by fuwari_m at 2008-05-16 16:25
頑張ったね~!仕事して陶芸頑張って、素敵です!

これからイッチンで装飾するんだ~完成が楽しみ^^
Commented by nagomi-perori at 2008-05-16 17:12
◇よこちゃん
あははは~
今回は命運かかってますから(笑)

◇fuwari_m さん
お久しぶりです~、その後体調はいいのかな??
これは今、ひなたぼっこで乾燥中です(笑)
これから蕎麦猪口にイッチンしようと思ってます♪急がねば…(^_^;
Commented by enomono at 2008-05-17 00:39
作ってますね〜。
なごみさんのその創作意欲にいつも感動しています。
ドリッパーもいつの間にか出来上がっていて・・・
いい感じですね〜。
Commented by nagomi-perori at 2008-05-17 12:54
◇ enomono さん
作りましたよ~(笑)
今年こそはやる気出して行かなきゃなぁと思っています(^_^;
ドリッパーも、なんとか焼き上がりました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひなたぼっこ ドリッパーが焼き上がりました >>