トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
手作りイベントに参加します。
Brown Books Cafeさんのおとなりにある、素敵な貸しスペース「もみの木工房」さんで行われる手作りイベント『WINセレクトショップ』に、まきさんとユニット組んで(笑)一緒に参加します。
5/31(土)、6/1(日)の2日間、いろんなジャンルの手作り作家さんが参加されるようなので、楽しいイベントになるのではないかと思います。



シリピリカさん(emiさん&ぴよさん)も参加しますよ~♪
完全委託なので私達は店番に付きませんが、見に行こうと思っています~。
お時間ある方、円山散策がてら遊びに行ってみてはいかがでしょう~?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『WINセレクトショップ』
・日程…5/31(土)、6/1(日) ・営業時間…11時~16時
・会場…札幌市中央区南3条西26丁目 「もみの木工房」
    Brown Books Cafeさん(旧・月庵)のすぐ横、森彦さんの近くです。【地図】
・地下鉄円山公園駅4番出口 徒歩約4分。 

-*-*-*- <主催者さんより> -*-*-*-
手作り作家さんの温もりが伝わる小さな手作りショップ。
「WINセレクトショップ」です。
◇布小物・陶芸・粘土・ワイヤー・消しゴムハンコ・ポストカード
 天然石&ビーズアクセサリー・ストラップ・雑貨・ニット雑貨
 銀粘土・ベビーちゃんのスタイ・マスコット・焼き菓子etc.
◇占い(土)・ハンドマッサージ(日)体験できます!

■土足禁止の会場です。スリッパを用意していますが、数に限りがあります。
■駐車場はありません。近くのタイムズ円山公園を利用ください。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-05-22 17:50 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/8093965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よこ at 2008-05-21 11:05 x
円山公園懐かしいなぁ!
花見と初詣しか記憶に無いけどね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-05-21 12:36
◇よこぴょん
懐かしいでしょー?
南にばっかり行ってないで、たまには北にもおいでなさい(笑)
Commented by doekdoek at 2008-05-25 22:36
おー、ウチの近くですー。
面白そうですね~、拝見しに行きます。楽しみ~。
Commented by nagomi-perori at 2008-05-26 12:30
◇doekdoek さん
お家はあのあたりなんですね!
良いところですよね~、うらやましいです~
お時間ありましたら、遊びに行ってみてくださいね♪
ブラウンブックスカフェも、すごく落ち着く素敵なカフェですよ。
土日は混んでるので、お近くなら平日のほうがくつろげると思いますが~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ステキ女子の集う雑貨やさん(笑) お茶と珈琲 >>