トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
洞爺湖
洞爺湖へ行ってきました!
出店する作家4人でイベントを取り仕切ってくださる業者さんの車に乗せてもらい、ちょっとしたドライブ気分♪
が、またしても雨女パワー全開。中山峠に雪を降らせてしまいました…。
っていうか、吹雪いてるんですけどーーーー!!
f0028431_2316945.jpg


先月で終了したニセコ高原ホテルでの「空のさんぽみち」からの引き続きで、今度は洞爺湖での展示をさせて頂けることになりました!
5月1日~10月31日まで、洞爺湖・サイロ展望台にて開催される
「アーティストサミット」というイベントです(笑)
今日は、そのディスプレイに行ってきました~
棚の位置決めしたり布を敷いたり、一からの作業です。
今日来れなかった作家さん達の分もディスプレイして、なかなかの充実感!!
10組以上は参加している模様です(笑)

f0028431_23255986.jpg
下段は私、上段はシリピリカさん(emiさんpiyoさん)です~
the・陶器チーム!(笑)

f0028431_23271627.jpg
更に上の段は、ブリコルールさんのフェルトの羊ちゃんがいっぱい並んでまーす♪

展示し終わった後に、お店の方たちとお話したり、展示の感想を聞いたりしたんですが、
皆さん、すごーく気さくでいい方達ばかりで、なんだか嬉しくなりました~!
機会を作ってまた来たいなと思いました♪
お近くまでお出かけの機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください~!!

f0028431_23441647.jpg-----------------
洞爺湖・サイロ展望台
北海道虻田郡洞爺湖町成香3−5
0142-87-2221


応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-04-28 23:16 | 作ってます | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7947875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2008-04-29 00:24
雪降っちゃいましたか(笑)。
サイロ展望台は道外の方もたくさん訪れる景色のいいところ。
たくさんの方に見てもらえるといいですね!!
お疲れ様でした!!
Commented by nagomi-perori at 2008-04-29 00:30
◇toubounonki さん
降らせましたよ!!ある意味自慢です(笑)
今回初めてサイロ展望台に行きましたが、従業員さんも、なんかアットホームな感じですねぇ~♪
不思議なまだら柄のわんこが二匹いて、すっごい可愛かったです(笑)
皆、わんこに釘付け…(笑)
展示している間も、お客さんがたくさん来ていました~
売れるといいなぁ~(^_^;

途中で、某「王国」を発見し「あ、呑器さんの…」と思い出しました(笑)
Commented by mofura at 2008-04-29 12:28 x
雪っ!吹雪っ!!
あげいもは食べましたか??
展示の期間も長いようなので、洞爺湖行く機会あったら寄りま~~す。

↓の猫ちゃん達に顔を埋めたいです。
Commented by ユックリッピ at 2008-04-29 14:15 x
ふ、、吹雪ですか?!北海道って、今の時期も雪が降るのですね*!軽いカルチャーショックがありました(笑)
 じっくりと、ひとつひとつ手にとって眺めてみたいです♪
何ともかわいらしい空間ですね***
Commented by Potter-Y at 2008-04-29 20:33
あれ~っ、この間北海道で夏日ってニュースがあったような...。
半年近くも展示されるんですね。
サミットがらみで外国のお客さんもたくさんくるといいですね。
Commented by nagomi-perori at 2008-04-29 23:29
◇mofura さん
あげいも、食べなかったんです~(^_^;
かなり魅力的でしたが、後部座席で散々くっちゃべって、雪まで降る悪条件の中、
頑張ってハンドル握ってる運転手さんになんだか申し訳なくて(笑)
もし機会があったら行ってみてくださいね~
にゃんこちゃん達は大人しくてなで放題でした(笑)

◇ユックリッピ さん
吹雪きました~!
この時期に吹雪くのは、さすがの私でもびっくりです(^_^;
周りもぐるっと手作りものが置いてあるので、楽しい空間になりました♪

◇Potter-Y さん
そうです!先月ニセコに撤去に入った時は、暑くて汗だくでした~
つい最近までは、ポカポカ陽気でいつになく桜も早咲きだったのに…
もう、どうなっちゃってんでしょうね!?(^_^;
観光バスの止まり場のようで、アジア系の方たちはきていましたね~
いろんな人に見てもらえたらいいですね♪
Commented by emi_kokoro at 2008-04-29 23:43
お疲れ様でした♪
疲れたけれど、楽しい遠出でしたね~(笑)
我々の雨女パワー。自慢していいと思います!
人に誇れることが ひとつ増えた(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-04-29 23:45
◇emi_kokoro さん
お互い、自慢できますね!!<雨女(笑)
ユニット組んで、雨乞いツアーしなきゃダメですかね?(笑)
ニセコに引き続き、久々にドライブ出来て楽しかったです!
Commented by bricoleurs at 2008-04-30 08:46
おつかれさまです。
ありがとうございました~。
きれいな空ですね。
Commented by nagomi-perori at 2008-04-30 14:31
◇bricoleurs さん
かわいく飾られていましたよ~!
今回も同じ場所で、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 急須とポットと桜と梅 連休初日 >>