トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
連休初日
f0028431_23552419.jpg

今日は午後から盛りだくさん!
まずは珈琲屋もふらさんのお店に用事を足しに行き、事の成り行きで、運良くちょっとだけ商品を預かっていただきました~
鳥ちゃんのふたものとミニ片口。
もしほしい方がいらしたら、サッポロ珈琲館 東札幌店へ!
きのとやさんのすぐ近くです!

そのあと、ネットショップのfrom the earthさんへおじゃまして、作品のアドバイスやいろんなお話をしてきました。
最近、どうにも落ち込み気味で気持ちが上向きになれなかったんですが、from the earthさんとお話をして、やる気がわいてきました!
気分って「前向きになろう!がんばろう!」って思っても、なかなかそうはいかなくて、何かのきっかけがないと這い上がれなくて。
今日は溜まってた思いや、もんもんとした気持ちをすっと吐き出すことができたようで、スッキリ、前向きな気持ちになれました!
そして二匹のにゃんこと戯れ放題で、ものすごい癒し効果絶大でした!(笑)
ありがとうございます~!

f0028431_23552458.jpg
やる気のおきたところで、粘土を再生する用の石膏ボウルを作りました!
[PR]
by nagomi-perori | 2008-04-26 23:55 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7932409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-04-27 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utsuwatabi at 2008-04-28 00:25
このネコちゃんたち仲良しなんだね~^^♪
可愛すぎるー♪
Commented by earth at 2008-04-28 14:44 x
お~~~~つ!いきなりウチのちびたちが載っていて
びっくりしました!
先日は遠いところまでお越しいただき、ありがとうございました。
素敵なお土産までいただいてしまって…すみません。
なんだか、今回もせっかく来ていただいたのにあまり
お役にも立てませんで…、へへ…(汗)。
でもこちらもすごく楽しかったです。
私たちもまたmizuさんを見習って頑張らなくちゃと
思いました~(*^_^*)
お互い頑張りましょうね~☆
Commented by nagomi-perori at 2008-04-28 23:08
◇鍵コメさん
そうだねー。周りが勝手に変わってくってのは感じるわ~(笑)
良い縁に動かされて行きたいなと思うよ!(笑)

◇utsuwatabiさん
かわいいでしょー!
たまちゃんのねこと同じ種類じゃないのかなぁ?
大人しくて良い子ちゃんでした♪

◇earth さん
おじゃましました~!
おかげさまでやる気が出ました!(笑)
この1、2年は死ぬ気で頑張りますよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 洞爺湖 よたろうさん >>