トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あと一仕事
仮眠して、夕方から友達との待ち合わせ~
私が以前参加してたパソコンサークルのようなものがあって、それが今月いっぱいでなくなるそうで、最後に集まりますかって事になり。
まだパソコン通信だった頃からの友達で、すごく懐かしかったな~
もう二度と会えないだろうと思っていた友達も来ていて、元気な姿に安心したりして。
この後、皆でどこかに飲み?食い?に行くようでしたが、私はほかの友達と待ち合わせてたから遠慮しました…(^_^;

f0028431_2359079.jpg
新しく出来た札幌スープカレー横丁へ行きましたよ!
あ~、久々のスープカレー。
うまい!!また来たい!!と思う味♪
いつでもスープカレーを楽しめる札幌人でよかった(笑)

f0028431_2359124.jpg
その後サッポロファクトリーでニョロ吉くんのU子さんに会いに行き、櫻珈琲煎房でデザート。
食べ過ぎ~!
しばらくいろいろをガマンして陶芸してた分、今日は気を許せる友達とゆっくりしゃべって、おいしいものいっぱい食べた~
明日は素焼きです。
もうひと頑張りだ~


応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-04-19 23:58
<< よたろうさん あぁぁぁ… >>