トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
根性~
f0028431_20434680.jpg

ど根性~
[PR]
by nagomi-perori | 2008-04-18 20:43 | 作ってます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7873291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴよ at 2008-04-18 21:49 x
お疲れ様です!
mizuさんの日記読んで、どんどんドリッパー作りたくなってきました
いつもやる気もらってます
ちゃんと市販のドリッパー買って勉強したんですね~
私もまずは買いにいきますか!
Commented by nagomi-perori at 2008-04-18 21:58
◇ぴよさん
ドリッパー、大変ですがフィルターがピタッとはまると嬉しいです(笑)
円錐形は珈琲がおいしく入れられるそうですよ~
しかも台形のフィルターのより作りやすいとおもいます~
ぜひとも実物を買って、観察したり珈琲入れたりして研究してみてください!(笑)
結構はまるかも!(笑)
Commented by 気ばかりヤング at 2008-04-18 23:19 x
ただ1言。嬉しいな!
Commented by DON at 2008-04-19 08:21 x
オークション会場どこですか?(笑)
競争率高いっすね。
でもほしい・・・・・・
Commented by unionsquarepotter at 2008-04-19 15:44
すごいっ☆
Commented by nagomi-perori at 2008-04-21 10:44
◇気ばかりヤング さん
無事焼き上がるよう祈っててくださ~い(笑)
ちなみに本焼きが上がるのは5月半ばです~

◇DONさん
競争率、高くないですよ(笑)
もしうまく焼けた中で必要なのがあれば、取っておきますので~

◇ unionsquarepotter さん
豚足さん、ありがとう~!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あぁぁぁ… ドリッパー、成形完了 >>