トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ドリッパー、成形完了
f0028431_33327.jpgなんとか、今のところフィルターは収まった~(^_^;
でもまだ1個目だ~
とりあえず、1個だけ焼いてみるかな?

もふらさんの意見を最大限に取り入れてみた(笑)
いや、言い過ぎた。
「お湯注ぐ時、取ってがじゃまになる」という事なので、小さくして下側に付けました。
でもでも、もふらさんにはホントに助けてもらいましたよ~!
焼いてみて、ちゃんとコーヒーが落ちればいいな~
焼けたらもふらさんに実験してもらお!
そして、うまくできたら「珈琲屋もふらさん監修」って売り出そう(笑)
キャッチコピーは
「すべてのカタチに理由があります」
どう?なんかかっこよくね~!?(どっかで聞いた気もするが…笑)

あ~!夜中でハイテンション!(笑)
じぇんじぇん間に合わな~い!

 
応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-04-17 03:03 | 製作のようす
<< 根性~ 「ほぼフラットなプレート」を、... >>