トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いいもの
f0028431_12262995.jpg先日、私が今回のpotsunenを見れないとぼやきの日記を書いたら、ラーメンズつながりでお友達になった方が、公演のグッズを送ってくださいました~!
しかも公演のチラシまで…!! ありがたや~(泣)
このチラシがこれまたステキで…gdc 水野さん、良い仕事してますね~!
CGが1カ所しか使われてないって事を教えてもらって、目ん玉飛び出るかと思いましたよ!!(笑)
小林賢太郎の「Solo Performance Live Potsunen」は、毎回毎回すばらしいので、生で見れないことが非常に悔まれるところですが、こうして空気だけでも味わうことが出来てうれしいです~
ありがとうっ!ありがとうっ!(号泣)
まだ全国公演が終わっていないので、まだまだ先の話だろうけど、DVDが出るまで、首を長~~くして待ちます。
来年は、来年こそは、本公演だって大喜利猿だって、何だって行きまくってやる~!!
なんなら帝都遠征だって行きまくってやる~!!(妄想)




f0028431_12262964.jpgガイヤナイトって…。
なんだかパチンコ屋のイベントみたいだよね…(笑)

洞爺湖サミットのキャンドルナイトイベントに応募したら、サミット君(勝手に命名)のキャンドルが当たりました。
かわいいよね~♪
黒松内の「クレール」というキャンドル製作会社さんが作ってるんだって。
意外といろんな職人さんがいるもんだなぁ…。
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-04-01 12:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7769111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by doekdoek at 2008-04-14 23:39
はじめまして、こんにゃちわ。
ネット散歩してたらみつけてしまいました、微妙に前の投稿にコメントですません。私も行ったんで「DROP」、つい…。CGが一箇所しか使われてないって話に一緒に目ん玉飛び出ちゃって、ついつい…。

焼き物、素敵ですねー!これからもご活躍楽しみにしてまっす!
Commented by nagomi-perori at 2008-04-15 11:06
◇doekdoek さん
はじめまして~!久々にラーメンズ関係のお客様でうれしいです(笑)
そうなんですって!CG処理は1カ所程度であとはほぼ一発撮りと書いていました。水野さんが(笑)
いいなぁ、DROP見たんですね~!私も目がキラッキラッになりたかったです!
「ポツネンの音楽」6月に発売なんですね!これは買わなきゃ!
ポツネンの音楽達、ものっすごく大好きです!
doekdoekさん、写真がご趣味なんですね。ブログ見せて頂きました~
私も写真を撮りたくて、宝の持ち腐れの「ペンたろう」君を持っています(笑)
是非リンクさせてくださいませ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 展示会終了しました 展示会、最終日です。 >>