トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
春が来たー
今日の帰りにBCSさんに寄ると、桜が満開でした~
なんだかすごくうれしかったです♪
今日は気温も上がって、やっと春が近づいてきたなぁというカンジです。
f0028431_21374576.jpg
f0028431_21375425.jpg

おかげさまで、商品がちょっとさみしくなって来ました~
品切れになったモノもありました。

今日、前回の展示会に来てくださった方が、私が送ったDMを握りしめて来てくださいました。
日曜はいつもブログを見てくださっている方が、
「商品がたくさんある内に見たい」と、来てくださったと聞きました。
あと、tenstoneを見に行った際に師匠から宣伝されて、
こちらも見に来てくださった方もたくさん居ます。

嬉しいなぁ…。ほんとうにありがたい事です…。

最後まで、気を抜かずに頑張ります!


応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-25 21:50 | 作ってます | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7728890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uaction at 2008-03-26 00:35
やっと見に行けましたー!
こんなこというのもへんですが・・・
上手ですねー!!!・・・(笑)
なんですか、あの綺麗な作りは・・・。
ちょっと感動して、二つ頂きました。
これからも、頑張ってくださいね♪
Commented by toubounonki at 2008-03-26 01:55
作品の数がご盛況を物語ってますね~(笑)。
お客さまはありがたいですね(師匠も。笑)。

最後までがんばって~♪

Commented by hitomania at 2008-03-26 09:31 x
こんにちは!昨日の夕方お邪魔させていただけて、すごく良かったです♪可愛い食器たちにも出会えたし、水戸さんにもお会いできて嬉しかったですよー。どれも可愛い作品で感動しました。また展示会の時は必ず行きますので、ご連絡いただけると嬉しいです。これからもがんばってくださいね!ブログもこれからは愛読者になりますので~
Commented by nagomi-perori at 2008-03-26 10:47
◇uaction さん
昨日芳名帳を見て「わー!!ユーコさん!!」と、まるでおばけのキューちゃんみたいな叫びを上げてしまいました(笑)
わざわざお越しくださってありがとうございます~!
直筆ニョロに癒されました~(笑)
しかもお買いあげいただいちゃったんですね(泣)
お互い、手作り道で大変ですが、がんばりましょうねっ(泣)
Commented by nagomi-perori at 2008-03-26 10:50
◇toubounonki さん
いやー、なんか売れる物と売れない物がはっきりしますね(笑)
多く作ったモノほど売れない法則が出来ました(笑)
表には同じぐらいの数しか出していないのに、なんかオーラが出てるんでしょうか?(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-03-26 10:53
◇hitomania さん
こんにちは!昨日はどうもありがとうございました!!
本当にうれしかったです~(泣)
作ってる時は一人でひきこもりなので、マイナス思考になりがちなのですが、こうやって展示会でいろんなお客さんとお話しできると「がんばって良かった…」と救われる思いです…(笑)
またご案内させて頂きますので、遊びにいらしてくださいませ!
Commented by atsumi_ceramicart at 2008-03-27 10:14
大盛況なようで何よりです。

私の好きな作家さんで本田あつみさんという方がいるのですが、同じ板皿でも、デザインが全部違う。ものすごく悩んで1枚買った事を思いまします。
一点物!というものにも惹かれるし、小さめの器は何枚か揃えたくなりますよねぇ。
売れるものと、売れないものがはっきりしますと書かれていますが、どのようなものが売れ筋なのか気になりますね。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-27 14:33
◇atsumi さん
本田あつみさん、ネットショップで見たことがあります~
手作り感たっぷりの、ぽってりした器ですよね~♪
一点モノ、スタッキング出来るモノ、何を作ったら良いのか毎回悩みます(^^;
「売れる物と売れない物」のお話ですが、前回・前々回と、鳥のフタモノが2.3個づつしか作れず、相当早い段階で売れてしまって「えー、見たかったのにー」といろんな方に言われたので、今回はたくさん用意したんですが、なかなか旅立つ気配がありません(笑)
「おまけの楽しみ」と思って今回初めて作った小さな角皿がもう売り切れ…そんな感じです(笑)
きっと欲が出るとダメなんでしょうね(笑)
Commented by Potter-Y at 2008-03-27 23:00
盛況なようでよかったですね~。
残り3日間、目指せ完売!!!
Commented at 2008-03-28 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-28 13:25
◇Potter-Y さん
おかげさまで~(笑)
昨日、今日は雨もようで、今朝は雪まで降ったんですよ~
週末は持ち直すようなので、お客さんがたくさん来てくれるといいな~
あと3日、がんばります!
Commented by nagomi-perori at 2008-03-28 13:26
◇鍵コメさん
了解しました!メール送らせていただきますね~
Commented by ユックリッピ at 2008-03-29 10:36 x
とっても大盛況なご様子*
個展を知らずにこの雑貨屋さんにふらりと来たお客さんも、きっとラッキーな思いをして帰られることでしょうね♪
あと数日ですが、なんとも充実感たっぷりな感じが伝わってきます♪
Commented by nagomi-perori at 2008-03-30 00:13
>ユックリッピ さん
「ラッキー」と思ってもらえたら嬉しいですね~
明日で終了ですが、長かったような短かったような…(^_^;
明日もがんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 展示会、最終日です。 春のニセコ >>