トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
春のニセコ
f0028431_21201289.jpg

岩内湾の~ 波の音~
遙かに仰ぐ~ 羊蹄山~

我が母校、発足小学校の校歌でおなじみの
羊蹄山でございます。


f0028431_2122068.jpg
f0028431_21222130.jpg
ニセコ高原ホテルin「空のさんぽみち」の
撤去作業へ行ってきました。
シリピリカのemiさんも一緒に、楽しい道中でした~

展示・管理の方は全部、さんぽみちさんがやってくれたんですが、
片付けるだけでも結構大変だったので、
ディスプレイはもっと大変だったろうなぁと思いました(^_^;

「空のさんぽみち」は今後また違う展開がありますが、それはまた~

結局最後の最後しかお手伝い出来ませんでしたが
やっぱりニセコは良いですねぇ…

応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-23 21:23 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7715878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DON at 2008-03-25 19:08 x
羊蹄山は正式には後方羊蹄山と言うんですよね。
小さい頃は蝦夷富士とよんでいましたが、
北海道の中でも好きな山ですよ。
8年前に登った時は影富士を見ることが出来、
山頂を独り占めしました。
もう一度登りたい山です。
いいところですよね。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-25 21:26
>DONさん
「後方羊蹄山」というのですか!?初めて知りました~!
ウチの地元でも蝦夷富士と呼んでいます~
実家からもきれいに見えるんですよ~
影富士、というのは、上から眺めるから地面に影が見えるって事ですよね?
ステキそう…。見てみたいものです~
Commented by emi_kokoro at 2008-03-25 23:02
撤去作業、お疲れ様でした~♪
mizuさんが一緒だったおかげで、道中も楽しかったです☆
なにより、天気が良くてホッとしましたね。雨女の私たち(笑)
また新しい展開でもご一緒できるのが嬉しい^^
これからもよろしくお願いしますね~。l
Commented by nagomi-perori at 2008-03-26 10:44
◇emi さん
お疲れ様でした~
帰ったらさすがにぐったりでした(^^;
次はどんな風になるんでしょうね~?楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春が来たー 展示会二日目 >>