トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示会二日目
今日は桜の日でした。

f0028431_21341570.jpg

f0028431_21361487.jpg


まきさんがお花を飾ってくれました♪
桜、、、いいですねぇ…。 和みますねぇ…。
まきさんが活けた時はまだつぼみだったのに、帰る頃にはかなり開花しておりました!
春ですなぁ…(笑)
明日あたり、満開になっていたりして…?

f0028431_21365463.jpg

ケーキセットで「桜のシフォンケーキ」と「薄荷柚子茶」をいただきました。
桜のシフォン、うまーーーい!! おすすめです!
まきさんが飲んでいた、生姜黒糖茶(だったかな?)も、すごくおいしかったですよ!
冷えた身体を温めるのに、もってこいのお茶でした。


水彩画と絵手紙の空間の、DONさんが来てくださいました!
展示会をやり始めてから、ブログでお知り合いになって、顔も見たことのない方が来てくださって…、なんだか不思議です(笑)


明日、23日は私は不在です~。
ニセコ「空のさんぽみち」の引っ越し作業へ行ってきまーす。

--------------------------------
杉田真紀・水戸美鈴 二人展 「uchi cafe ~ウチカフェ~」
2008.3.21(fri)~3.30(sun)
『B・C・S』 札幌市中央区南3条西7丁目(しゃみ靴店隣)
営業時間/13:00~20:00・土日祝12:00~19:00(月曜定休・最終日は18:00まで)
TEL/011-241-3889
 

応援の一押しを~(笑)
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-22 21:45 | 作ってます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7709836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2008-03-22 22:51
昼間の雰囲気、またちょっとちがいますね~♪
奥に見えるミシンがまた作品たちとしっくりきてます!!

あぁ~シフォンケーキおいしそ~。
がるるる・・・(笑)。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-22 22:53
◇toubounonki さん
昼間だとすごく明るいんですね~
初めて明るい時間に行きました(笑)
ミシン、ステキなんですよ!「除けましょうか?」って聞かれたんですが
「是非、そのままで!!!」ってお願いしました(笑)
シフォン、激馬…もとい、激ウマでした~!
Commented by ayun_tougei at 2008-03-23 00:21
ほんとだー。明るいと雰囲気がまったく変わるものですね。
お花もステキ〜。とても花器が引き立ちますね♪

私は昨日はコーヒーフレーバーのシフォンケーキ(激馬でした!)を
いただきましたが、桜もまたおいしそうですね〜。あ、ヨダレが…v
赤いお茶も酸っぱくておいしかったです。疲れた体にしみました(笑)。

ニセコのお引っ越し、お気をつけて〜(^o^)
Commented by nagomi-perori at 2008-03-23 02:12
◇ayun さん
道路側から日差しが差し込むので、すごく明るいんですよ~
壁の白さが引き立ちますよね♪
お花、まきさんのナイスチョイスです!
赤いお花(確か、さるすべり?)がアクセントになって、可愛いですよね♪
コーヒーフレーバーのシフォンも気になりますね!
ニセコはまだまだ雪に埋もれてるんだろうなぁ…(^_^;
Commented by earth at 2008-03-25 17:42 x
こんにちは~、お久しぶりです♪
先日はDMありがとうございました。
今日展示会にお邪魔してきました☆
新作もとても可愛くて、りんごのお皿をいただいてきました♪
小鳥のふたものもちょっと小ぶりで可愛かったです。
いろいろ集めたくなっちゃいました(*^_^*)
写真撮れたらブログでもご紹介させていただきますね~。
またゆっくり遊びに来てください!!
Commented by nagomi-perori at 2008-03-25 21:29
◇earthさん
おひさしぶりです!
今日帰りに寄ったら、お名前を見つけて
「あぁ!見に来てくださったんだー!」と興奮してしまいました(^_^;
りんごのお皿、お買いあげいただいたんですね~!うれしいです!
小鳥は気が付いたら小さくなってました(^_^;
腰のお加減はいかがでしょうか…?早く良くなりますように~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春のニセコ 「ウチカフェ展」明日からです >>