人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「ウチカフェ展」明日からです
搬入してきました!
あぁ~。長かったような短かったような…。
師匠も顔を出してくれて、なんとかうまく収まりました。
ディスプレイって、本当に難しい…。
やって慣れるしかないですねぇ。

「ウチカフェ展」明日からです_f0028431_21533349.jpg

「ウチカフェ展」明日からです_f0028431_21534886.jpg

「ウチカフェ展」明日からです_f0028431_2203686.jpg


展示後、師匠からお誘い電話があり、3人でスープカレーを食べに行きました。
ありがたいことに「精度が上がってきたね」との、お言葉をいただいて
「あ゙~~!!今回辛すぎだったけど、頑張って良かった~!!」と、ほっとしました。

「なんか具体的な悩みとか原因がわからないのに、
 今回は気力が全くなくなって何にもしたくなった」と話すと
「そういうプレッシャーは常にあるよね~」と言われた。

「あ、そうか。あれはプレッシャーだったんだ」
その時初めて原因が分かった!(笑)

「プレッシャーや悩みがある時点で、
 作品作りに真剣に向き合ってる証拠だから、良い事じゃない?」と。

そうか。そう思えば、悩んでも落ちる必要なんてないじゃないかー。
まだ始まってもいないけど、もう「はい!次ぎ!」って気持ちです。

でも、展示会はぜひ見に来てください(笑)

--------------------------------
杉田真紀・水戸美鈴 二人展 「uchi cafe ~ウチカフェ~」
2008.3.21(fri)~3.30(sun)
『B・C・S』 札幌市中央区南3条西7丁目(しゃみ靴店隣)
営業時間/13:00~20:00・土日祝12:00~19:00(月曜定休・最終日は18:00まで)
TEL/011-241-3889
 


ランキング、復活してみました~
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2008-03-20 21:57 | 作ってます
<< 展示会二日目 コロボックル >>